ミレイさんの英語参観♪ | マイペースな娘&私☆平凡Life Memory
こんばんわぁcandy☆







もうすっかりこんな時間ですよ笑









ミレイさんは夜ご飯も食べず、お風呂にも入らず眠いって言われて夕方寝たきり・・・











その間にあれやこれやとやるべきことを片付けていたんだけど・・・











これから紹介するのはもう一昨日の話ですが・・・











当日に記念にと思ってブログ更新するはずだったんだけど、深い眠りについてしまって今頃にanpanman*









一昨日行って来たミレイさんの英語参観の様子ですここ







$マイペースな娘&私☆平凡Life Memory






ちょうどこの時、To run around !!って言いながら手拍子して回ってたっけきゃっ








年少では英語のお勉強は単語だけだと私なりに思っていたのですが、参観行ってビックリ目








既に英文での会話をしてました♪








What's your name ?


って聞かれてほぼみんな答えられてたんですよaya





うちのミレイさんは幼稚園では答えられてなかったけど、家では答えられるしねにっこり







それにHow is the weather today ?







って質問に3、4歳にしてcloudyって答えられてたんですよねぇ。









うちの子にはこの質問は難しかったみたいで無頓着だったけど・・・










それに飽きたらすぐにママの方を見てはニヤけてたなぁあはは…






$マイペースな娘&私☆平凡Life Memory








もう少しみんなと同じように気にしないでいつも通りやって欲しかったけど・・・










まだまだミレイさんには難しい英語だけど、少しずつでいいから習得していって欲しいなぁと思うママでした。









これから先もまた英語参観があるので、次回まで楽しみですキラ目にこにこ








では、今日はもう遅いのでこの辺で~~~~~~~~






ペタしてね

読者登録してね