☆今週1週間のパン・スイーツ特集☆ | マイペースな娘&私☆平凡Life Memory
こんにちわぁcandy☆







今日はだんなが気晴らしに出掛けたいって言うので、イオンレイクタウンへ午前中~午後までお出掛けしておりましたぁaya








って車で2、30分もあれば行けるから私は常連のようにしょっちゅう通ってますけどもぐもぐ









結局、買い物したのはミレイさんと私だけ・・・









だんなは久々にショッピングモールでイロイロと見れただけで十分楽しめたみたいだからいんだけどねキラ目にこにこ








さて、これから紹介させていただくのは・・・









題名通り手







今週の月曜から金曜までを紹介させてもらったパン&スイーツを一挙公開です笑







そういや、今回初めての特集です0








まず月曜に紹介させてもらったのがここ







$マイペースな娘&私☆平凡Life Memory

cotta recipe circle レモンティマフィン by あじよし





火曜はここ





$マイペースな娘&私☆平凡Life Memory


cotta recipe circle ベリー&クリームチーズのスナックパン by あじよし





水曜がここ




$マイペースな娘&私☆平凡Life Memory

cotta recipe circle ベリーヨーグルトのココアケーキドーナツ by あじよし




木曜はここ




$マイペースな娘&私☆平凡Life Memory

cotta recipe circle 豆乳ライ麦ベリーパン by あじよし




最後の金曜に紹介したのがここ




$マイペースな娘&私☆平凡Life Memory


cotta recipe circle ムース・ア・ラ・ヤウール ミルティーユ by あじよし





月曜から紹介したのが以上の5品だったのですが、ご覧になった皆様candy☆








どれか気になったのありましたぁ!?









ちなみにコチラcottaさんのオススメ商品を使ってのレシピだったのですが・・・



$マイペースな娘&私☆平凡Life Memory$マイペースな娘&私☆平凡Life Memory
$マイペースな娘&私☆平凡Life Memory







連続でベリー商品ばかりのものだっただけにベリーちゃんには驚かせてしまったけど・・・えへ






題名からベリーってあったらそりゃドキドキしちゃうわよね笑






あじよしってもしあったらえッわたし*??って思っちゃうもん・・・








話は戻って・・・


ラッピング資材の方もcottaさん商品でそれは私のオススメセレクトで紹介しましたaya








気になるラッピングもあれば以前1品ずつ紹介したところのページにて一緒に載せているので是非ご覧下さいねぇくま







一番の私のオススメはやっぱりベリー&クリームチーズのスナックパンかなぁイェイ







粒ジャムブルーベリーとクリームチーズとの相性もよく、食べやすいし・・・









皆さんはどうでしょう???









食べてみたいのあったら教えて下さいにっこり








沢山のコメントあったらこの中からのものでプレ企画するかも?!







ではでは、皆様楽しい休日を・・・







cottaさんからのお知らせ☆


メッセージ・お気に入り・ブログパーツetc…  
コレクルのマイページ機能が新しくなりました!   
 

お菓子・パンレシピのポータルサイト  コレクルに新機能が追加!

★お気に入りレシピ追加機能でいつでもお気に入りレシピをクリップできる!

★自分のレシピがお気に入り追加された場合や、コレポを頂いた場合は
 自分のアドレスまでメールが届くお知らせ機能!

★会員さん同士でのダイレクトメッセージ送受信機能でもっと仲良く!

★もらったコレポにコメント返信できる機能で他のブロガーとの繋がりも更に深く!

★自分の投稿レシピが一覧になってブログに貼れる
 バナー作成機能(ブログパーツ)で自分のブログでもレシピを紹介♪

   
などなど、楽しい新機能がたくさん!!
まだコレクルにマイページを持っていない方は是非登録をどうぞ☆

コレクルはこちら  →   http://recipe.cotta.jp/


テレビでも放映されたパスタキャップ!今だけ特別プレゼント付き♪
先日テレビでも放映され話題を呼んだパスタキャップ、cottaでも人気上昇中!
便利でスタイリッシュ、更に実用性抜群とのこともあり、出演者全員が絶賛!
  
今なら2個買うとブイトーニのパスタが貰えるキャンペーン中!
詳細はこちらのページでチェック!

http://www.cotta.jp/special/201105pastacap/
 

  
HTMLメルマガ 配信スタートしました!
先日よりcottaさんでもHTMLメルマガ(画像付きメルマガ)の配信が始まり、
皆様の所にも届いたかと思われます。

こちらのメルマガ、6月中旬まで皆様には
この文章のみのテキストメルマガ(毎週月・金曜日配信)と
画像付きのHTMLメルマガ(水曜配信)の両方とも配信する予定です。
   
暫くはイレギュラー配信となりますが、6月中旬以降は通常通りの
お客様の配信区分に合わせた配信へ戻りますのでご理解をお願いいたします。
  
また、今後の配信をHTMLメルマガに切り替えをご希望の方は
こちら( http://www.cotta.jp/mailmag.php )のページへ接続後、
ページ最下部の【メルマガ購読設定の変更】の項目で
お名前、アドレスを入力後【HTML】を選択いただくと、
今後は水曜配信分のHTML(画像付き)メルマガのみの配信となります。
  

cotta プレミアムメンバー





下記のランキングに参加しておりますダウンダウンダウン







お帰りの際にポチっとクリックして頂けると大変嬉しいです





画面が新たに立ち上がりましたら完了です




ランキングにご協力ありがとうございます







携帯からご覧の方はクリック出来ません





ペタしてね
読者登録してね