本屋へ | atsumiのブログ

atsumiのブログ

オルタナティブスクールと通信制高校へ通う姉妹との日々

 

 

 

 

 

 

少し前のこと、ヴィレッジバンガード本店へ行った。

 

 

 

 

 

20代の頃、友達がここでバイトしててその時以来。

路面店でまだ残ってて嬉しい。

 

 

 

 

 

 

面白そうな本を見つけた!

 

 

 

子どもたちが大きくなってきたので少しずつ社会復帰中。

今は学童と児童館で働いているけど子育て中と同じ脳をたくさん使う仕事で、

でももう長女が高2なので17年ぐらい子育て脳を使ってるしそろそろ違う脳にもチャレンジしてみたいなぁと思い

ヴィレッジのコメントカードにつられて買ってみた。

 

 

 

一緒に行った次女(中1)と夫もそれぞれ楽しんでいた。

バイトで行けなかった長女(高2)も行きたいようなので

またあたたかくなった頃に行こうと思います。