コロナでイベルメクチンを使ってみた。 | atsumiのブログ

atsumiのブログ

オルタナティブスクールと通信制高校へ通う姉妹との日々

 

 

 

 

うちの長女JKがコロナ陽性となりましたので、初めてイベルメクチンを使用。

 

1日目 夕方38度、1回目イベルメクチン  夜中39度

2日目 朝38度5分  夕方2回目イベルメクチン その後爆睡、起きたら37度台となる

3日目 平熱

 

その後次女(小6)も発熱!

長女とほぼ同じ、2回目イベルメクチン後爆睡、起きたらぐっと熱が下がるという経過をたどり、

今はとても元気です。

 

 

イベルメクチンは食前か食後に1日1回を3日間、4日目からは飲まず経過を見るそうですが

子どもたちは2日(2回)で治ったのでその後は飲んでいません。

 

 

 

ウナコーワ、キャベジンコーワ、キューピーコーワゴールドなどの会社、興和が

イベルメクチンの治験をしているそうです。

 

 

健康な人はこれを飲んで、数日寝てればいいのでは?

と思うのですが、トンチンカンな日本の政府には難しいのかな。

ちなみに、服用が早ければ早いほど効果が期待できるそうです。

 

 

まだまだ家族で隔離期間中、基本インドアファミリーなので隔離自体は苦になりませんが、

発症した子どもたちは、一応リビングとキッチンに入れないことにしているので、

あれ持ってこい、これ持ってこいって、何だか召使のように使われております。

アイスとジュースもってこいって、、病み上がり感なし(笑)オエー