先出しジャンケン | かまたきみこ「天軆観測」

かまたきみこ「天軆観測」

かまたきみこ オフィシャルBlog
作品を生み出す自分の身体は
美しい自然であり天体。
豊かなイメージで観測します。

わがままになるって、案外
他人は喜んでくれる

ハッキリ、リクエストすれば、大概の人は
お願いを叶えてくれようとしてくれる
自分にとって、必要なことならば


わがままというのほ
貴重だと思う


私の感覚で言うと
いきなり先出しジャンケンを
しはじめること


だれもジャンケンゲームしてないのに


ふと…パー✋だ!!
って
パー✋  を出して

だれもグー👊もチョキ✌も出さないのに
勝ち負けも関係なく


✋に付き合わせて
自分がただ、充実感を感じまくること


わがまましたあと
何故か周りの人は、なんか一緒に喜んでる

仕方が無いなぁ
とか言うひとは、かなり楽しんでると思う


もしかしたらその✋は
純粋に降りてくるお告げかもしれない

だから、考えるまもなく
先出しジャンケンに
なっちゃうんだと思うよ


わがままは、時に人を感動させる
はからいのない行動は
気持ちがいいんだ




長野のりんご畑