愛の育む場所 | ゜*セントクリスタルアート* 〜心のソウルメモリー〜




私には大きな愛がある


返ってこなくても構わない


だって与えても減らない愛がある


だから、どんな評価を受けても構わない


愛と同じくらい変わらない価値がある


氷点下の氷にさえ気づかないほど温かさが溢れたのは、愛を与えたい先が見つかった時


自分のためじゃない、大切な人がいること


この世界で悲しいのは氷点下の中にいることじゃない

そんな大切な誰かを失った時


与えた愛の分だけのずっとずっと深い悲しみが襲ってくる


でもね、愛は減らない


だからその悲しみが時間が経つほどに、大きな愛を育て、あなたの愛には悲しみを超える深さと輝きが宿る


あなたの人生はそうやって、日々の出来事を通じて愛を育み、受け入れ、やがて表面上ではない、魂深く繋がる出会いを引き寄せていく


あなたの愛は、新しい出会いも復活も可能にする。




あなたの愛を向ける相手との繋がりは、会っていない間も育まれている。


ほら、今日を綺麗にして生きよう


その出会いがいつ何時来ても良いように


その奇跡がいつ何時来ても受け取れるように


あなたの愛を大きくして、寛大で優しく笑顔でいよう。


愛で繋がっている相手とは切れない。


再び出会い、何倍もの深い信頼と言葉に出来ない幸せを連れてやってくる


あなたのもとにやってくる





クリスタル美穂




 

~愛される幸せへと人生を塗り替える~

 

潜在意識と心のパワーで、望む幸せを叶えるセッション

 

エンゲージスピリットアート

二人の幸せなスピリットビジョンを描きます。