生きることに懸命になる | ~HAPPY♪をお届けする~ クリスタルボウル奏者 メグ❤︎

~HAPPY♪をお届けする~ クリスタルボウル奏者 メグ❤︎

~癒しの楽器~
クリスタルボウルからの波動に愛をのせて心と細胞をマッサージします❤

 

「生きること」

これだけをひたすら頑張っている母

 

寝たきり意思の疎通が取れなくなって12年目

 

その間も何度医師から命の最期を告げられたことか

 

でもね〜

 

頑張ってきたの(*^^*)

 

 

そして、この度、またもや大きな壁がやってきて

昨日、左足を切断しました。

 

 

あっ

決してマイナスなお話ではないですよ!

 

逆に母に

「生きること」

「あきらめないこと」

身をもって教えてもらっている(*^^*)

 

 

足の血流が悪くなって

壊死に歯止めが出来なくなっていて

介護をしてくださる施設の方も限界

 

回避するためには切断しかない…

 

そこには大きなリスクが伴って

先生も積極的ではないけれど

今回の場合仕方ない

 

こんな状況で行うことになった左足切断

 

ただね

母とは意思の疎通ができないため

確認はできないんだけれど

 

私は

もし母がこの肉体をもっての今世を

お終いにしたければ

どこかでストップがかかるだろう

整形外科の先生がOKでも

麻酔科の先生がNOを出すとか

直前に熱が出るとか

なんらか現実を動かすだろうな〜

 

でも、そんなこともなく手術の時を迎え

問題なく無事終了することができました。

 

 

母はまだ「生きる」ことを諦めていない

それどころか「懸命に生きている」

 

会話が出来なくても

食事が出来なくても

歩くことが出来なくても

 

ただただ生きることを一生懸命

 

これは母が身を以て教えてくれていることなんだろうと思う

 

 

これって

まさに第一チャクラ

命あることに喜びと感謝する。

その究極

なんだろうなぁ〜

 

周りから見たら

出来ないづくしの母は可哀想

でも、母は違う

 

だろうなぁ〜

感謝

 

 

全てにありがとう💕

 

 

 

第1チャクラのボウル
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♬山内恵 今後スケジュール♬

耳ツボダイエットサロン Refresh
稲毛駅東口 京葉銀行4F

お申込み ★8★23454307
http://puffyclouds.jp/contact/


満員御礼
サウンド・パス(音浴)
150個のクリスタルボウルとの共演
10月15日 17:00〜
南青山 MANIMANA
お申し込みは
info★manimana.com

★を@マークにしてお送りくださいね。

 

★予告★

千葉駅前 ヨガスタジオ
ヨガソルナ
イベント
ヨガ&クリスタルボウル
日程未定
in   千葉駅前 本格ヨガスタジオ ヨガソルナ
お申込 
http://puffyclouds.jp/contact/

 

 

Crystal duo Blaze 2ndアルバム
川のせせらぎ鳥の声自然との共演
60分ノンストップ
「うたかた」発売中

 
 
演奏スキルと同じくらい大切なマインドを大切に
少人数制
らしさを大切にする
クリスタルボウルレッスン♬
生徒さん募集中!
 

 

❤︎ホームページ❤︎