千葉の皆さ〜ん 満月の夜 クリスタルボウルの波動に包まれませんか〜 | ~HAPPY♪をお届けする~ クリスタルボウル奏者 メグ❤︎

~HAPPY♪をお届けする~ クリスタルボウル奏者 メグ❤︎

~癒しの楽器~
クリスタルボウルからの波動に愛をのせて心と細胞をマッサージします❤



日々満ちている月が
今週の金曜日には
まんまるお月様

満月を迎えます(*^^*)


人と月の満ち欠けは切っても切れない関係

満月は『満ちる』エネルギーが降り注ぐとき
そして、身体の吸収力が最も大きくなるとき

だったら
いいもの? 
いやいや出来るだけニュートラルなもの
吸収したいですよね~


しかも
満月を迎えた後はそぎ落としのサイクルに入ります。

ご自分の中に大切にしていきたいものを明確にするにも
いいタイミング!


そんなタイミングの満月演奏会のテーマは

第2チャクラ
自分にとっての心地よいコミュニケーション
自分も相手も尊重しあえる心地よい関係



満月パワー&クリスタルボウルの波動をたっぷり浴びて
ご自分の心地よいものでいっぱいに
そして気付いた不要なものは手放しちゃいましょう(*^^*)


そして
今回は熊本へ心静かに心を向けるお時間も
ご一緒したいと思います。


お時間のある方
お待ちしています~



【第7回 心と身体を癒すクリスタルボウルの夕べ】
~自分の心地よさを追求する 満月~


千葉・稲毛
耳つぼダイエットサロン リフレッシュさんで開催の
クリスタルボウル演奏会も
おかげさまで7回目となります(*^^*)



外からのマッサージでは届かない

細胞のマッサージをしてくれるクリスタルボウルは
頑張っている心と身体を優しくほぐします。


頑張り続けるより
一旦リセット

緩む時間を持つことで
ご自身の持っている魅力・チカラを
もっともっと輝かせることができます(^_-)-☆

これを定期的にしていただくことは

さらにさらに
「らしさ」を輝かせることへ
繫っていきます(*^^*)



~今回のテーマ~
❤︎バランス
❤︎パートナーシップ
自分の心地よさを実感する


そ・し・て

4月22日は満月!

自分の望む心地よさを実感した後は
満月パワーをいただきつつ
不要になったものを手放す



クリスタルボウルのシャワー&プチワークで
自分の望む心地よさを実感するひと時
ご一緒しませんか?


《クリスタルボウルとは》
水晶でできた癒しを目的として誕生した楽器
豊かな倍音を持つ楽器の概念を覆す音色の楽器
無意識に感動をあたえるサウンドを持つ楽器


《こんな方におススメです》
・ちょっぴり疲れを感じている方
・心身ともに緊張感から解放されたい方
・心地よい睡眠をとりたい方
・イメージトレーニングをしたい方
・頑張らず瞑想をしたい方 
・引き寄せを起こしたい方   etc


◆日時   4月22日(金) 19:00~20:30
◆場所   耳ツボダイエットサロン Refresh 稲毛駅前店
      (稲毛駅東口 京葉銀行4階)
◆料金   3000縁 
◆お申込  08023454307



お待ちしています~