2016クリスマスコフレ♡私だったらこれを買う | 美容系インストラクター 中村アキ│雰囲気美人が叶うヘアメイク・セルフ美容

ベル2016クリスマス限定!美容ギフトベル

限定 各20セット!

ギフト詳細はこちら

 

●ヘアアレンジ&メイクアップ体験会★★

 

 

こんにちは!
美容家・印象操作メイクコンサルタントのakiです。

 

各ブランドからクリスマスコフレが続々発売される季節になりましたね~!

私も毎年チェックします~口紅


2016クリスマスコフレで私だったらこれ買うかな~というのを集めてみました♪


私がパケ買いするなら間違いなくこれ!
●ボビイ ブラウン・ホリデイコレクション

 

 

テーマは、女性が大好きな「ワイン&チョコレート」。

 

 

リッチでゴージャスなイメージを誘うパケは大人の女性ゴコロをくすぐりませんか?♡

私がパケ買いするなら間違いなくこれかな♪

 

 


初メイクブラシセットを買うならこれ!
●シャネル レ ミニ ドゥ シャネル 2016

毎年恒例のシャネルの人気ブラシセット。

実際に使ったことがありますが毛質もよく肌触りもよかったので、初ブラシセットを買いたい!という方はおすすめです。

 

 


パーソナルカラー「夏(サマー)タイプさん」におすすめ!
●ADDICTIONホリデー アディクション ウィンター ホワイト

 

※画像は全てブランドサイトからお借りしました。


ADDICTIONのシンプルなパケも私が好きな理由ですが、

こちらはパーソナルカラーの夏タイプの方にはドンピシャ!
洗練された上品なメイクに仕上がること間違いなしですよ♪

 

みなさんは2016クリスマスコフレは何がお好みでしょうか?口紅

この時期、デパートコスメフロアを回るだけもテンションが上がりますね~!

 

ぜひお気に入りのコフレを見つけて

クリスマスメイクを楽しんで下さいねバラ

 

 

 

 

ベル2016クリスマス限定!美容ギフトベル

1478231312148.png

限定20セット!

ギフト詳細はこちら

 

**********************************

crystal design Make 

代表兼ディレクター  aki

 

IMG_20161109_092503881.jpg

・美容家

・印象操作メイクアップコンサルタント
・イメージアップコンサルタント
 

【経歴】

●嶋田ちあきヘアメイクスクール卒業。

・日本ヘアメイクアップアーティスト協会 Sライセンス

●カネボウメイクアップインスティテュート(ヘアスタイリングコース)卒業。

●MAIC国際イメージコンサルタント養成講座卒業

・MAIC認定国際イメージコンサルタント。

●日本パーソナルカラー協会認定 パーソナルカラーアドバイザー