「なぜか惹かれる人」健やかな美人になる習慣 | 美容系インストラクター 中村アキ│雰囲気美人が叶うヘアメイク・セルフ美容

ベル2016クリスマス限定!美容ギフトベル

限定 各20セット!

ギフト詳細はこちら

 

 

最近、ふと思う事。

 

IMG_20161111_115554423.jpg


「健康的な美しい女性」になるには
実は毎日の習慣で、小さい積み重ねが1番の近道なのかなってこと。


特に年齢を重ねる毎に顕著に表れるのが外見。

魂の成長を続けている人は、

それだけどんどん魂が進化しているから
常に変化をし、それがオーラになって外見に表れるというか。

 


20代の時は、顔の造形やスタイルの良さで
「あの人って綺麗だよね」
となることも現実。

でも、それって20代までが限界。


私は職業柄、幅広い年代の方とお会いする機会がありますが
「なぜか惹かれる方」
「また会いたい」

と思わせてくれる方って
何ともいえない魅力あふれる素敵なオーラを纏っているんですよね。

 

 


私は人間観察が趣味なので
「それって何だろう?」
って考えたら、

今過ごしている環境や

良い物(本物)に触れている経験

付き合っている人間関係

 

これまでやってきた自分への自信


どの人にも素直で謙虚、


自分を大きく見せない等身大の姿で居ることなど


それぞれ共通点が多かった。

 

まだまだあるけど…♡



「健康的な美しい女性」になるには
一朝一夕ではなく、日々の習慣のつみ重ね。


ということで、、、

いつまでも「健康的な美しい女性」でいるために
私ができる(これまでにやっていることも含めて)


「健やかな美人になるための習慣」を


今後シリーズ的にご紹介していきたいと思います。

 

IMG_20161109_092503881.jpg


皆さんも一緒に「小さい積み重ね習慣」を楽しみ、
豊かな人生を過ごしましょう~♡

 

 

ベル2016クリスマス限定!美容ギフトベル

IMG_20161111_115555146.jpg

限定!各20セット!

ギフト詳細はこちら