龍王神社で龍を感じる | 陰と陽の楽しい世界

陰と陽の楽しい世界

陰と陽の楽しい世界の
ほんの一部分だけをお届けします。


先日コミニティーの中で龍王神社も龍が居るとのお話になり
気になったので
この流れで今回は和歌山の日高町にある龍王神社に行ってきました。

こちらの龍王神社
調べると
ナビでは辿り着かないみたいで
近くの郵便局の方に行き方を聞き
歩く事10分以上…
やっとこさ辿り着く事が出来ました。


龍王神社はちょっとした山になっている島で
最初に感じたのは
この島自体が龍のイメージです。


龍王神社がある島に近付くにつれて龍の存在を感じられ、また龍王神社よりも道中の方が龍を肌と感覚で僕は感じて進んでおりました。

道中のこちらの木に何か龍の気配を感じました。





龍王神社に着き
龍に見える木が
確かに龍に見える




そして誰も居ないタイミングであった為龍神祝詞をあげさせていただきました。






島である為、聞こえてくるのは自然の音のみであり、この良い自然の場で音霊法で瞑想をしてみる事に

自然の音のみが聞こえるこの空間は、やはり音霊法での瞑想に適した環境である為、素早く瞑想に入る事ができます。





これまで龍はあまり意識せずに過ごしていましたが、高野山で龍を感じ
そして龍王神社に足を運んでから自分の周りで龍が動いている感覚があります。

一昨年に奈良の龍穴神社へ行った事思い出しました。
龍穴神社はまさに色んな意味でパワースポットですね。
全てにおいて次元が高いと感じます。
近々龍穴神社に行こうと思います。




そして先日同じコミニティーの方で情報空間の技の遣い手で素晴らしいヒーラーさんとお話をする機会があり

高野山と熊野三山のツアーを組んでみてはどうですか?
との提案をしていただきまして
話がポンポンと進み
有難いことに4月にツアーを組ませていただきました。

やはり自分のゴールは人の口からも来ますね。

情報空間は面白い

そしてツアーは嬉しいことに参加していただける方の席が埋まったとの事

ツアーと言いましても
観光目的ではなく
情報を‘’取る‘’を目的にしている為今回は3名のみの募集とさせていただきました。

今後ツアーは定期的に開催する予定にしております。


それでは

情報空間
結界師SHOTA


プロフィール
セッションメニュー一覧
お問い合わせはこちらから
 


ただ今ココナラでサービスを出品しております。
・人間関係
・様々な霊障
・解消できない感情をどうにかしたい
・四神を整え運を良くしたい
・etc…
様々なお悩みに対応しております。
何かございましたらこちらからを覗いてみてください。