幸せを噛み締める | crystal-akkoのクリスタルな毎日。

crystal-akkoのクリスタルな毎日。

3人のわんぱく坊主の母なヒーラー。
母としても、女性としても、職業人としても『私』を楽しみたい。
それをモットーに日々を過ごしています!

いつのまにかカチコチになってしまったハートをマシュマロハートへ変化させるお手伝いをしています。

​皆さん、こんばんは。
ATSUKOです。

食べるの大好きな私。
40歳すぎてだんだん食べれなくなってきたからこそ、食べるものは美味しいものでありたいと思うのです。


大好きなカフェで美味しいお善哉いただく幸せラブ
たまらんピンクハートピンクハートピンクハート

この後のめっちゃ頭使うアストロロジースクール、頑張れました。




義両親から貰った秋田土産照れ

りんご丸ごとのアップルパイりんご

これまたおいしくって…。
パイのとこがくどくなく、あっさり頂けました!



そして、低糖質スイーツカフェでいただいたガレットランチ。
 
 
おおおおおおおいしい〜〜〜〜おねがいキラキラキラキラ


家から20分くらい歩くカフェで良かった。
入り浸ってしまうダッシュ
 



この1週間、子どもの関係でいろんなことがあって…結構くたびれてました。
 
起こったことを目の前に、
カーーッと気持ちが昂ってくるし、
あー、もう…って落ちてもくるし。
 
人様にご迷惑をお掛けしているにも関わらず、当事者のお母様からは優しい言葉を掛けていただくことがあり、私の涙腺が緩みっぱなしです。
 
 
色々あるけど、人の温かさもすごく感じることができ、ありがたいなぁと感謝の嵐です。
 

美味しいものを食べることが出来る私は大丈夫!!

数年後、十数年後にはあんなことがあったなぁ〜って笑い話に出来る日がくるはず。
 
その時はガハハと笑ってやるぜウインク



最後までお読みいただきありがとうございましたイエローハート