セルフリーディングしました。 | crystal-akkoのクリスタルな毎日。

crystal-akkoのクリスタルな毎日。

3人のわんぱく坊主の母なヒーラー。
母としても、女性としても、職業人としても『私』を楽しみたい。
それをモットーに日々を過ごしています!

いつのまにかカチコチになってしまったハートをマシュマロハートへ変化させるお手伝いをしています。

皆さん、こんばんは。
ATSUKOです。


昨日は参観、懇談、支援級の保護者交流会で学校に行ったり来たりしていました。 
 
支援級の学習風景を参観出来て嬉しかったです照れ
めちゃくちゃ落ち着いて勉強していました♡
 
刺激過多になりやすい教室から離れる時間が取れていくので、感情の起伏が急勾配でなくなるといいな。 

すでに複数回、トラブっているようなので…アセアセ



​今日は自己リーディングをしました。
アライカードを引くと、今の自分の状態と見えてきます。

・・・最近、私。
自分をあまり大切に出来ていなかったかも!!

という第一印象です。

自分の性を大切にして、ケアし、癒していき自分を満たしていくことで、人生をクリエイトしていける。
浅くなった呼吸を深め、古い思考を吹き飛ばしていくことが自分の飛躍的な成長を促していく。
 
豊かさはすでに与えられているし、自分の道を進んでいくことが出来る。
安心していいよというメッセージも受け取りました
星


今、とってもインカローズの気分♡
 
第1チャクラと第4チャクラを癒してくれますよーチュー


最後までお読みいただきありがとうございました。