癒しタイム♡ | crystal-akkoのクリスタルな毎日。

crystal-akkoのクリスタルな毎日。

3人のわんぱく坊主の母なヒーラー。
母としても、女性としても、職業人としても『私』を楽しみたい。
それをモットーに日々を過ごしています!

いつのまにかカチコチになってしまったハートをマシュマロハートへ変化させるお手伝いをしています。

皆さん、こんばんは。
ATSUKOです。

 
今日は仕事が休みだったので、のんびり過ごしました。
 
まだ桜餅をいただいていなかったので、お散歩がてらお気に入りの和菓子屋さんへ。

今年の桜はゆっくり咲いたのでまだまだキレイでした。

今年は桜を眺める機会が多く、幸せです。

買ってきた桜餅。
美味しかったです。



道明寺タイプも美味しいですが、久しぶりに​東京浅草の長命寺の桜餅を食べたくなりました♡

帰宅後はお昼寝して元気をチャージ!
でしたが、我が家の横が工事中で賑やかだったのであまりリフレッシュできずアセアセ


なので、1日の終わりの入浴タイムはアロマをプラスしてスパ気分に浸りました。



この組み合わせ、大好きすぎる!
 
めっちゃリラックスできて、
カチカチやった筋肉が緩む〜デレデレ
頭の中もクリアにキラキラ


極楽、極楽〜〜〜ピンクハート



お風呂のお供のアロマは
柑橘系を避け、直感で選んでいます!

柑橘系のオイルを入れると、肌の弱い箇所には強すぎてピリピリするので避けるようにしています。
 



あとはチャクラストーンに手伝ってもらってヒーリングしたら良き睡眠が取れます。

 
明日からまた頑張るぞー!


最後までお読みいただきありがとうございましたハート