ホッとタイム。 | crystal-akkoのクリスタルな毎日。

crystal-akkoのクリスタルな毎日。

3人のわんぱく坊主の母なヒーラー。
母としても、女性としても、職業人としても『私』を楽しみたい。
それをモットーに日々を過ごしています!

いつのまにかカチコチになってしまったハートをマシュマロハートへ変化させるお手伝いをしています。

“私のための私でたった一度の人生を思いっきり楽しみたい!

 

お母さん、妻、社会人としての日々を充実させたい。

そして何より女性としての自分を満たしたい。


全部丸めて一つの私。

“わがまんま“な私で生きていきたい。


そんな頑張るワーキングママを応援する

 

ANNAPURUNA認定ヒーラーのATSUKOです。


本日もご訪問いただきありがとうございますルンルン

 

 

初めてご訪問いただいた方はこちらをご覧くださいピンクハート

 

『ATSUKOについて』(2021.12.20更新)



みなさん、こんばんは。
ATSUKOです。


日々寒くなっていっていますね〜〜
毎日、あったかい飲み物をいただくことが至福です。



息子たちの習い事の合間に
1人スタバ時間がこれまた至福の時間です。


ほぼほぼオーツミルクラテを飲んでいるのですが、
今日のレジのお兄さんは同じオーツミルク愛好家同士。

レジでお会いした時は
これをオーツミルクでカスタマイズすると美味しいよ〜と教えていただいたりしています。



今日、オーツミルクにシナモンパウダーと蜂蜜をプラスして美味しいよ〜〜って、試飲を作ってくれました。


これまた美味しい〜〜♡





ほっこり。








昨日が満月だったからか、
気持ちがさざ波立っていて、落ち着かない日でした。





昨日はギャーギャー言いすぎたりする場面もあって、
反省・・・。



こういうことがあったら、
家でも職場でもない場所で
チーーーンと反省して、
ふぅ〜〜って息吐き出して、
スッと背筋を伸ばす時間があった方が
うまくいきます。



1人反省会が開催できなくても、
コーヒーを飲みながらボケーっとするだけでも
気持ちの切り替えがしやすくなります。




坊さんも走り回る師走。
あれもしないと、これもしないと・・・!!ってなったりしますよね。

いつの間にか心が疲弊して、
イライラしたり、鬱々したりしてしまいます。

だけど、クリスマスがあるからテンション上げなきゃ〜〜〜〜〜みたいな感じにもなったりして。


なんだかチグハグな感じになってしまったりすると、さらに混乱しちゃう。






なので、忙しいなぁ〜〜って思っていても、
ご自身が心からホッとできる時間をとっていただきたいです。



眉間に皺寄せ、必死のパッチであくせくしているよりも
あー疲れた!!休憩!!!って言いながら、自分を整える時間を作ってニコニコしている方が、きっとご家族もニコニコです♡




いつもベストを尽くしているのだからこそ、
ホッとタイムを取って、リラックスしていきたいなと思います。


最後までお読みいただきありがとうございますウインク

▼KEIKO  CHANNEL▼

 チャンネル登録はこちらから↓

https://www.youtube.com/channel/UCyol6dt7w3EW7MNCcFoet3Q

 

 

▼ANNAPURUNAホームページ▼

https://www.annapuruna.com

 

 

▼Aashapuraホームページ▼

https://www.aashapura.jp/