仕事復帰しました。 | crystal-akkoのクリスタルな毎日。

crystal-akkoのクリスタルな毎日。

3人のわんぱく坊主の母なヒーラー。
母としても、女性としても、職業人としても『私』を楽しみたい。
それをモットーに日々を過ごしています!

いつのまにかカチコチになってしまったハートをマシュマロハートへ変化させるお手伝いをしています。

“私のための私でたった一度の人生を思いっきり楽しみたい!

 

お母さん、妻、社会人としての日々を充実させたい。

そして何より女性としての自分を満たしたい。


全部丸めて一つの私。

“わがまんま“な私で生きていきたい。


そんな頑張るワーキングママを応援する

 

ANNAPURUNA認定ヒーラーのATSUKOです。


本日もご訪問いただきありがとうございますルンルン

 

 

初めてご訪問いただいた方はこちらをご覧くださいピンクハート

 

『ATSUKOについて』(2021.12.20更新)


皆さん、こんばんは。
ATSUKOです。


先日、退院後のフォローアップ受診にて経過良好と判断され、
就業可能の太鼓判を押していただきました。

というわけで、20日の療養を終えて仕事復帰しました。

色んな方が心配してくださっていて感謝♡
中には患者さんにも心配してくださっていた方がいて、これまた感謝感謝です。





しかし、久しぶりに仕事をするとめちゃくちゃ疲れますね。
体動かすのも、頭使うのも。
眼精疲労も半端なーい。



初日は家に帰ったらヨギボーに沈み込んでしばらく動けず・・・でした。

入院、自宅療養で落ちた体力…。
衰えるのは一瞬やなってめちゃくちゃ感じた。






というわけで、
まだフルスロットルでは動けないけど、
それなりに体力作りもしていきたい!



体のあちこちがめちゃくちゃ気になるからケアしたい〜〜って気持ちが今いっぱいです!

あれこれ一気にはできないけれど、
見て見ぬ振りしてた生活習慣や運動習慣の見直しをこれを機に頑張りたいと思います。


いつまでも元気なお母ちゃんでいるために。
いつでも溌剌としている女性であるために。





まずは酷使している第1、2チャクラのあたりのケアを重点に置いてやっていこう。



2022年中に運動習慣をつけるぞーーー!!




頑張ります。



息切れしながらも、ATSUKOらしく元気になっていきます♡


最後までお読みいただきありがとうございました。

▼KEIKO  CHANNEL▼

 チャンネル登録はこちらから↓

https://www.youtube.com/channel/UCyol6dt7w3EW7MNCcFoet3Q

 

 

▼ANNAPURUNAホームページ▼

https://www.annapuruna.com

 

 

▼Aashapuraホームページ▼

https://www.aashapura.jp/