ハッピーディパバリ♡ | crystal-akkoのクリスタルな毎日。

crystal-akkoのクリスタルな毎日。

3人のわんぱく坊主の母なヒーラー。
母としても、女性としても、職業人としても『私』を楽しみたい。
それをモットーに日々を過ごしています!

いつのまにかカチコチになってしまったハートをマシュマロハートへ変化させるお手伝いをしています。

“私のための私でたった一度の人生を思いっきり楽しみたい!

 

お母さん、妻、社会人としての日々を充実させたい。

そして何より女性としての自分を満たしたい。


全部丸めて一つの私。

“わがまんま“な私で生きていきたい。


そんな頑張るワーキングママを応援する

 

ANNAPURUNA認定ヒーラーのATSUKOです。


本日もご訪問いただきありがとうございますルンルン

 

 

初めてご訪問いただいた方はこちらをご覧くださいピンクハート

 

『ATSUKOについて』(2021.12.20更新)




みなさん、こんばんは。
ATSUKOです。


ラクシュミの生誕を祝うディパバリ。





2019年からこの期間はラクシュミのマントラをひたすら唱えています。


マントラを唱えると
体のエネルギーがぐるぐる回るのをすごーく感じます。


パワフルなマントラで、
唱えている途中で頭くらくらしてしまうこともあるんですが、唱えた後はとても気持ちが良いんです。









本当に幸せな時間だなって思います。



というわけで、今からまたマントラを唱えたいと思います〜〜♡


▼KEIKO  CHANNEL▼

 チャンネル登録はこちらから↓

https://www.youtube.com/channel/UCyol6dt7w3EW7MNCcFoet3Q

 

 

▼ANNAPURUNAホームページ▼

https://www.annapuruna.com

 

 

▼Aashapuraホームページ▼

https://www.aashapura.jp/