残業終わって帰ってきたらもうこんな時間^_^;

こんばんわ ゆうさんです(^O^)

ってか、もう「おはようございます」ですね(笑)


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

以前わたしが手相のインストラクターをしていた時に

出張講座っていうのをやってたんですが

その時にはるばる徳島県からご依頼下さった方がいらして

<その時の記事がコチラ↓↓↓>
http://ameblo.jp/crystal--king/entry-11483538336.html


いやー、懐かしい

久しぶりに自分のブログを読んだよ(笑)


で、この時にご依頼下さった ゆりかさん

5月に開催されるイベント「NAGOYA DREAM FES」

わざわざ徳島県から出展してくださるそうなんです


実は出張講座以来、お会いしてなくて

めっちゃご無沙汰しちゃってるんですが…(汗)

わたしがたまーにアメブロやfacebookに記事をアップしたら

ちゃんと見て下さってて

いいね!や ペタしてくれて

お会いしてないけど、そんなに離れた気もしなくて

なんか不思議な感じなんですよね(笑)


出張講座で徳島に行ったのが2013年の3月だから

お会いするのは3年ぶりになるんですね~

めっちゃ楽しみです


ゆりかさんのセッションも気になります

【四国徳島県から出展!!】
《 弥勒菩薩様のメッセンジャー ゆりか》
迷いを晴らし、人生を生きやすくするためのアドバイスをします。
弥勒菩薩様の導きによるリーディング、ヒーリングを行います。
【出展内容】
★ リーディング  20分 3000円
★ ヒーリング   20分  3000円
【ブログ】 http://ameblo.jp/omimi-maria/
【facebook】 https://www.facebook.com/negaiyokanae123/




受けてみたいです

ってか、受けます(笑)


5月に名古屋に遊びに行く楽しみがまた増えた

                          ペタしてね