心と体の相談室~弥勒の通訳~  じゆう空間 願いよかなえ

『弥勒菩薩様』の言葉で光を与え、人生を活性化させる
心と体の相談室です。
~仕事、将来、結婚、離婚、子供、病気、対人関係など~
「来て良かった!」と100%思って頂けます。
完全予約! 秘密厳守!

じゆう空間 願いよかなえ  

 これからの時代は、『心』を大切にする時代になっていきます。

 物質より『心』を重視し、『心』が未来を作るということが当たり前になっていきます。

 もっと「自分の心」を見つめ、未来を決め、生きやすくするためのアドバイスをします。

 弥勒菩薩様の導きによるリーディング、ヒーリング、講座などを行います。



************************
  じゆう空間 願いよかなえ
      弥勒の通訳 ~ゆりか~
   電話     090-6888-8385
    (仕事中、電話に出られない場合があります。) 
   アドレス   negaiyokanae@mbr.nifty.com
   H P       http://mirokunomitibiki.sakura.ne.jp/

NEW !
テーマ:
        心と体の相談室  ~ゆりか~  です。

 

            ~仕事、将来、結婚、離婚、体調、対人関係・・など~

                 完全予約制! 秘密厳守! 

              「来て良かった!」と1000%思っていただけます。

 

                        メニューはこちら       

                        ★ご予約はこちら    

 

          IMG_20170223_200804300.jpg    IMG_20170223_200804781.jpg

 

2日間の京都めぐりで・・思い出した事は・・。

 

私の経験からですが・・。

「京都に来なさい。」と言われて、素直に京都に行ったのですが。

そこで弥勒様に言われた事は・・。

「来なさいと言って、素直に来たということは、お仕事をする。
 という事ですね。来ない人は私の仕事はしない事を選択したと
 いう事になるのです。」

と言われたのです。

 

私は「来い」と言われたので・・。

と思ったのですが。

いくら来いと言っても、来ない人は来ない。

ということは未来も変わらないのです。

 

自分の未来を変えようと思うと、いつもと違う事をしないと

変わらないし、何かにきっかけをもらったらそれを掴む事も

必要だし、賭けてみようと思う事も必要です。

それが人の言葉の場合もあるし、神様からの言葉かもしれません。

 

でも、現状に限界を感じるなら・・たった1日だけ、普段と違う事を

して自分に刺激を与える場所に行ってみることが大切だと思います。

 

私は意味もわからず、ただ行ってみたのです。

そこから今の仕事に強烈に繋がりました

 

今回もそうです。

京都に呼ばれた・・意味がまったくわかりませんでしたが、

行って意味がわかりました

ステップアップの時期だったのです。

もし、行ってなければ・・現状維持かそれ以下になってるかも・・。

まだこれから先の事なのでわかりません。

3月もあちこちの神様にご挨拶しに行ってきますので、

それがどう変化するかは、自分でもまったく未知です。

 

未知でもいいじゃないですか・・。

現状から少しでも変化していく。

後は努力でどうにでもなるのですから。

 

たった1日だけ・・違った事を・・違った場所でしてみましょうよ。

それで変われるなら・・簡単だと思います。

 

 

       IMG_20170225_000607926.jpg

          ←← イベント「原点回帰」のQRコードです。 

     

 
       
 

【ホワイトリボンランとは】

世界では、一日830人の女性が妊娠・出産・中絶が原因で命を落としています。

その現実を知ってもらうために、3・8世界国際女性デーに向けたチャリティ

アクションです。

 

日本全国、世界中を巻き込むチャリティランで、世界中の女性のために走る

イベントです。

みんなが同じホワイトリボンラン大会公式Tシャツを着て、走る!その心の連帯感

で支援の輪を広げることを目的としています。

 

世界で最も健康で長く生きる日本から、世界へ!

ホワイトリボンランを開催し、世界中の女性支援のムーブメントを起こします。

ホワイトリボンランの主催は、国際協力NGOジョイセフです。
https://www.joicfp.or.jp/jpn/

    
アフターイベントは、「I LADY.」   ★出店します★
https://www.facebook.com/events/370892363271128/

 
 大切なお言葉のブログ  ←こちらをどうぞ!

      

        ◎スカイプで対応できます。 

         県内外出張のご相談もお気軽にお問合せ下さい。

         出張リーディング、出張ヒーリング、遠隔ヒーリング、

         電話でリーディングも可能です。


           徳島県内、徳島市、小松島市、鳴門市、阿南市、阿波市、吉野川市、

           板野郡、美馬市、三好市、那賀郡、牟岐町、美波町、香川県、高知県、

           愛媛県、大阪、兵庫、岡山  など各地の方からお越し下さっています。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。