☆大阪発(・ω・)/☆ゆうさんの手相セラピストな日記


3月2日(土)徳島県にて


出張・基礎手相セラピスト講座を開催させていただきました音譜


☆大阪発(・ω・)/☆ゆうさんの手相セラピストな日記


場所は徳島市にある新浜交流センターニコニコ


町の人が集まる公民館のような建物ですが


とても、キレイな会館でしたよ音譜



まずは、いつも通り


アイスブレイクと自己紹介からスタート(^O^)


今回は4名様が参加して下さいましたニコニコ



☆大阪発(・ω・)/☆ゆうさんの手相セラピストな日記


出張をご依頼下さった ゆりかさん ラブラブ


素敵な感想をアップして下さってますニコニコ


基礎手相セラピスト講座

http://ameblo.jp/omimi-maria/entry-11481924984.html


そして、後日談

最強の手相と日向ぼっこ

http://ameblo.jp/omimi-maria/entry-11483276022.html






☆大阪発(・ω・)/☆ゆうさんの手相セラピストな日記


さとみさん ラブラブ


さとみさんも素敵な感想をアップして下さいましたニコニコ


手相セラピスト講座

http://ameblo.jp/rosefairydepon/entry-11483098997.html




☆大阪発(・ω・)/☆ゆうさんの手相セラピストな日記


たかちゃん ラブラブ

☆大阪発(・ω・)/☆ゆうさんの手相セラピストな日記


あっちゃんラブラブ



☆大阪発(・ω・)/☆ゆうさんの手相セラピストな日記

まずは、相方の みっちゃん が基本の三本線をレクチャー音譜



しかし…



ジャンカジャンカ~♪三味線


ジャンカジャンカ~♪三味線



隣の部屋がまさかの民謡教室^_^;


隣の部屋とは薄い仕切り一枚なので、丸聞こえなんですよね~^_^;


みっちゃんの笑い声もかき消されるほどの爆音(笑)


それはちょっと大げさですけど


とにかく、三味線の音がすごくて大変でしたにひひ



でも、講座は生命線のひとつめの解説からずっと大盛り上がりで


みなさん、どんどんシェアして下さって


時間も押す押す(笑)にひひ



でも、ホントに楽しみにしてくれてたんだなぁ~と


なんだかうれしくなりましたニコニコ



そして、後半はわたしの出番です音譜


自分で自分の写真は撮れないので、またもや写真なしですが ^_^;


最近いっぱいしゃべりすぎてしまうので、持ち時間が足りないです(笑)にひひ


なんとか、滑り込みセーフ(アウト?笑)で


みなさん全員の願望を手相に表現できましたにひひ


☆大阪発(・ω・)/☆ゆうさんの手相セラピストな日記


最後にハイポーズカメラ SP



出張のご依頼を下さいました ゆりかさん


ありがとうございました!!ぺこり


参加して下さいましたみなさん


ありがとうございました!!ぺこり





こんな感じで日本全国どこへでも出張しますよ~音譜



講座に行きたいけど、開催場所までが遠くて…


そんなあなたの為に、わたしたちが出張しますにひひ


『出張・基礎手相セラピスト講座』

☆大阪発(・ω・)/☆ゆうさんの手相セラピストな日記

お得な割引もありますので


詳しくはコチラ↓の記事をご覧下さい!!


http://ameblo.jp/crystal--king/entry-11445489201.html


絶対お得ですよ!!


出張のお申込みは…

パソコン用フォーム http://ws.formzu.net/fgen/S99508812/
モバイル用フォーム
http://ws.formzu.net/mfgen/S99508812/


出張のお問合せはコチラのフォームからどうぞ

http://ws.formzu.net/fgen/S16248039/ ニコニコ



ペタしてね    読者登録してね