カミナリなんて怖くないもん! | 保護犬との愉快な生活

保護犬との愉快な生活

夫の定年後の生活と孫達の成長記録です

少し前のカミナリが鳴った日のこと
ゴロゴロピカピカ⚡️してるのを孫とふたりで眺めていました!


これまで4匹のワンコを飼ってきましたが、どのコもカミナリは大嫌いで、ブルブル震えたり洗濯機の後ろに隠れたりしていたからワンコはカミナリが嫌いなんだと思っていました^_^

ところがムーンは全く平気!
やっぱり山育ちだからでしょうか^_^

で、ふと横を見ると
孫はしっかりおへそを隠しておりました笑笑


梅雨入りして、お外で遊べないくて退屈なムーンさんは
テレビを観たり

ハンモックの下でお昼寝したり

窓拭きしてると追いかけたりと

私がキッチンにいればキッチンでフセをして待ち
私が2階に上がれば、階段の下で待ち
お庭に出れば玄関で待ち
常に私の周りをウロチョロしながら過ごしています^_^