ハピバ^_^ | 保護犬との愉快な生活

保護犬との愉快な生活

夫の定年後の生活と孫達の成長記録です


一番上の孫が天才(10才)になりました^_^
昨年のくっさい(9才)から脱却です✌️

左に座っているいとこの男子二人は
お小遣いでプレゼント渡していました!

お小遣い400円しかもってないけど、その中の300円を使ったそうで
ママが『お小遣いのほとんど使っちゃっていいの?』
って聞いたら
3年生の孫は
『誕生日は1年に一回だよ?
それに使うかわからないものより、ぬいぐるみとかオモチャのが嬉しいと思うからさー。』
って答えたそうです^_^

我が孫ながら、男前です✌️
将来の彼女さん幸せかも❣️

主役の孫は
後からいとこ達の気持ちを聞いて、泣きそうなくらい感動して、『大切にする〜❣️』
って話していたそうです^_^

みんなが帰った後のムーンさん❗️
風船で遊んで楽しそうでした^_^


最初は風船をすぐに割っていましたが
だんだん上手になって割らずに遊べるようになりました^ ^