双子ではないですが^_^ | 保護犬との愉快な生活

保護犬との愉快な生活

夫の定年後の生活と孫達の成長記録です

双子のように成長中のムーンと孫
お家の中では相変わらずくっついています^_^
アンパンマンに興味を持ったり


お絵描きに興味を持ったり

でも最近は気候がいいので日光浴がてら昼間の数時間はお外にいます!
そんな時はいつもキンモクセイの木の下でハーブに囲まれながら寛いでいます^_^

そして、お庭を『ここほれワンワン』するので穴だらけになってしまいます(^◇^;)

 
ついこの前までは
ワンともスンとも言わなかったけれど、
最近は知らない人には『ワン!』って言えるようになりました!もちろん後ずさりしながら笑笑

ムーンなりに少しずつ成長しています^_^

※おまけ
先日、モップを持ってハンモックの向こう側を掃除しようとした時
ズデン!
わたくし、コケました!

左側を強打!
左頬…アザできました!
左鎖骨の下の骨…折れました💦
首…軽いムチウチ状態💧
左骨盤…アザできました!

この暑い時期に胸にベルトを巻き
リハビリ通いとなりましたʅ(◞‿◟)ʃ

自分が思ってたより足が上がってなかったんだよね、きっと!
気をつけねば!
と、心に誓ったのでした(^◇^;)