抜け毛の季節 | 保護犬との愉快な生活

保護犬との愉快な生活

夫の定年後の生活と孫達の成長記録です

☆余り布でワンコのおもちゃ作ってみました^_^
もう少しキツく巻くと良かったかな?💦
と思ったけど

ムーン気に入ってくれてました^_^

遊び疲れておねんねタイム💤


☆孫と
小学校三年生の孫とビーズでアクセサリーを作りました❣️可愛くできました✌️

私はパールのビーズでネックレスを編んでみました!

細かくて肩凝っちゃった!^_^、



☆ワクチン💉
ムーンさん、またまたお注射!
このご時世なので、順番が来るまで車で待機中🚗
かなりキンチョーしているご様子(^◇^;)

一通りのワクチンは終わったから、しばらくはお注射ないからね!

ところで、季節の変わり目だからか
ムーンさんの抜け毛が多くて、ちょっと撫でただけで部屋中ふわふわ舞ってしまいます💦
車の中も抜け毛だらけに^^;
お外で30分くらいブラッシングしてもまだまだ抜けてエンドレス💧
前に飼っていたシュナは抜け毛がなかったからどうしていいのかお手上げです🤷‍♀️
抜け毛の多いワンちゃんはみんなどうしているのかな?何かアドバイスがあれば教えてもらえると助かります^_^