ひな祭り | 保護犬との愉快な生活

保護犬との愉快な生活

夫の定年後の生活と孫達の成長記録です

今年のお雛様はチロルチョコ🍫
本物のお雛様、今年は出せなくてごめんなさい🙏
そして、明日3月3日は長女の誕生日❗️
もうすっかりお母さんが板についてきて、毎日子育てと仕事に頑張っています^_^
男の子2人の母なので、ずいぶんたくましくもなってます笑笑


ワンコU^ェ^U
お天気がいい日にちょっと大きい公園へ行ってみました!
この公園は通路のみワンコ可です✌️
たくさん歩いて日向ぼっこもできて満足そうなムーンさんでしたよ^_^
もちろん相棒も一緒!




そして、先日私の誕生日に小学生の孫3人からもらったもの^_^
こんなに上手に作れるようになりました^ - ^
裏にマグネットを貼って飾ることにしました❣️