お散歩デビュー! | 保護犬との愉快な生活

保護犬との愉快な生活

夫の定年後の生活と孫達の成長記録です

相思相愛のふたりはちょっと目を離すと
チュッチュチュッチュするので
隔離する時間を作ることにしました!

すると、ムーンさん
『あれ?、アタチは入れないでしゅか?』

『では、見守りましゅか🐶』
って、おとなしく伏せしていました^_^


お散歩(^^)
やっと3回のワクチンが済み、ついにお散歩デビューしました^_^
初めの数日は全く歩かないので、行きは抱っこしてる時間の方が長くてこっちはヒーヒー😓
それが帰り道はダッシュで家まで戻ってくるので、またヒーヒー(^◇^;)
そんなにお家に帰りたいのかなーって💧


1週間経った今日はだいぶ楽しくなってきたみたいで、ちょっとしっぽが上がってます^_^



前回はテーブルに『アウトかセーフか』
でしたが
今回は完全にもらいに行ってます(笑)
ムーンさん!ムリですよ〜(^^)