ダンボールで遊ぼ! | 保護犬との愉快な生活

保護犬との愉快な生活

夫の定年後の生活と孫達の成長記録です

今日はダンボールで遊んでみました^_^

1才の孫は平気で入っていきました!



が、ムーンは

恐る恐るのぞくだけ笑笑

ビビリでごさいます( ・∇・)



お散歩は徐々に慣れてきましたが、

やっぱり車が苦手で道路はビクビクしながら歩いています

なのでお散歩に行くのを素早く察知して、ソファーの下に潜り込んでしまいます💧

そして、出てこない💦



少しでも楽しくお散歩できるように出来るだけ大きな公園に連れて行くことにしています

公園では車の音がしないからかルンルンして歩き、クンクンする余裕もでてきました^_^



お散歩って楽しいな〜

って思えるようになることが目標です^_^