お盆休み | 保護犬との愉快な生活

保護犬との愉快な生活

夫の定年後の生活と孫達の成長記録です

我が家は娘一家がみんな徒歩圏内に住んでいるので、ほぼ毎日顔をあわせているのですが、
春とお盆とお正月はそれぞれの仕事の休みを合わせて遊びに行ったり食事に行ったりしています!

今回は台風の影響で遠くに遊びには行けなかったけど、みんなでボウリングに行きました🎳

三人の婿殿チームは116〜155
私と夫、長女チームは59〜96
ちびっ子チームは28〜69
と、どのチームもどんぐりの背比べ(笑)
なかなかいいチーム構成でした💦


娘達と婿殿達もそして孫達もみんなゲーム好きなので、一度、家に戻ってSwitchのゲーム大会🎮
ワイワイ盛り上がっていました(^ω^)

18時、予約しておいた焼肉屋さんへ行き、みんなでモリモリ食べて解散❣️

相変わらず、賑やかな1日でした(^^)