あと少し! | 保護犬との愉快な生活

保護犬との愉快な生活

夫の定年後の生活と孫達の成長記録です

先日は町内のお祭りがあり
焼きそば、フランクフルト、かき氷などの食券が各家庭に配られたので引き換えに行きました!

足りない人は買うこともできます!
ちなみに、かき氷は50円🍧

子供会を中心に輪投げやヨーヨー釣りなど子ども達も楽しませてもらいました^_^

そこでゲットしたのがこのお面!

何年か前まではカラオケ大会があり夕方から21時過ぎまで賑わっていましたが、
最近はないので町内の方たちと雑談して1時間程で帰りました

お祭りの後はいつものように、我が家に集合!

二才の孫はこんな感じで楽しそうにお面をかぶっていましたが
5才の男の孫は怖がって泣きながら逃げていましたσ(^_^;)

さて、夏休みも残りあと少し!
孫達の預かりも、もうひと頑張りです^_^