狙ってま~す☆ | 保護犬との愉快な生活

保護犬との愉快な生活

夫の定年後の生活と孫達の成長記録です

ファンヒーターの陰からこっそりクリスの様子をうかがっているのは・・・そうですビックリマークチョコ太わんわん

ミニチュア・シュナウザー クリスとチョコの大冒険-CIMG1732
自分のご飯はさっさと食べクリちゃんがご飯を残す事を願ってこっそり見ているんですにひひクリスが「ごちそうさま」をした後は、必ずチェック目隅々までクンクンします鼻今日は残念ながら、お残しなしでしたしょぼん
ミニチュア・シュナウザー クリスとチョコの大冒険-CIMG1734
 フラダンスHula Hawaiiフラダンス
日曜日の名古屋の繁華街、栄でお買いものそのついでに、フラハワイへ寄って髪飾りとTシャツ買いました。今日のレッスンから使いま~すチョキ
ミニチュア・シュナウザー クリスとチョコの大冒険-CIMG1738