ショック! | 保護犬との愉快な生活

保護犬との愉快な生活

夫の定年後の生活と孫達の成長記録です

数日前の朝何とも言えない変わった臭いがしますくさいあまりに臭くて原因を捜すと・・・どうやらファンヒーターから臭いますショック!よ~く見ると・・・目なんとオチッコがかかっているではありませんか叫び暖まって余計に臭いが発生しているししょぼんこんなところにかけるのはチョコしかいません汗「コラッむかっ」って叱ったけれど本ワン、わかってるのか、わかってないのかあせる普段、部屋の中では足をあげたことなどないのでビックリするやら、ショックやらダウンそう言えば、夜中にワンワン言ってたけど。。。で、ここ数日はエアコンでしのぎましたエアコンエアコンって足元寒いんですよね~サブッさらに、うちはキッチンとつながっていて空間が多いので効きが悪くてガーンその間、ファンヒーターはキレイに拭き拭きした後、臭いが消えるまで時間を置いていたのですが、昨日思い切って点けてみましたビックリマーク「臭かったら、新しいの買わないと」って思いながら(T_T)その結果見事復活!!あ~よかった音譜今日からまたぬっくぬくですラブラブ「ごめんなさい汗

ミニチュア・シュナウザー クリスとチョコの大冒険-CIMG1741
 わんわん シャンちゃんはわんわん
まだまだ寒い日が続いていますが雪の結晶日向を見つけて暖まっています晴れ内側に曲げた前足が寒さを物語っていますが(^▽^;)
ミニチュア・シュナウザー クリスとチョコの大冒険-CIMG1742