バレンタインデー | 保護犬との愉快な生活

保護犬との愉快な生活

夫の定年後の生活と孫達の成長記録です

昨日はバレンタインデーでしたねドキドキ今年は

ミニチュア・シュナウザー クリスとチョコの大冒険-CIMG1728

ミニチュア・シュナウザー クリスとチョコの大冒険-CIMG1727
すでに食べてありますが・・・あせる
ミニチュア・シュナウザー クリスとチョコの大冒険-CIMG1726

私が食べたいものを選びましたチョキ

そして、毎年のことですが今年もキッチンを娘に占領されあせるクッキー、生チョコ、フォンダンショコラなどたっくさん作っておりました汗

ミニチュア・シュナウザー クリスとチョコの大冒険-CIMG1725

なぜ、こんなにたくさん作らないといけないんでしょうね(´_`。)普段キッチンに立ったこともないので、時間がかかるしY(>_<、)Yパパは「買ったほうが早いぞ~、買ったほうがうまいぞ~照」って言いながら、もらえるとやっぱり嬉しいんですよねビックリマークでも、彼氏用の残りなんだけどなあ( ̄ー ̄;「あ、僕も男の子です音譜

ミニチュア・シュナウザー クリスとチョコの大冒険-CIMG1729