ごきげんいかが?

 

 

毎日寒いです!まだ雪少し残ってるよゲッソリ

 

 

 

先日は「うみねこのなく頃に」ってマンガを読んでいてブログをサボっていたわけですが…

 

 

 

今度はゲームを買っちゃいました!ポーン

 

世の奥様方が旦那のゲームでイライラすることも多いことと思いますが!

 

 

 

 

知ってます?モンハン恐竜くん

 

 

 

時間泥棒で有名なゲームなんです!芸能人とかでも数百時間以上やり込んでしまうという滝汗

 

時には恋人、夫婦間すら破壊することがある中毒性あり!

 

 

 

その最新作がめちゃめちゃ面白いということで過去作もやった私としては我慢できず買ってしまったのですびっくり

 

 

 

最新作「モンスターハンター:ワールド」

アマゾンでは人気過ぎて入荷待ちとのこと。

 

 

 

そしていざ!ひと狩りいったわけですが…

(息子就寝後21時頃)

 

 

 

 

「おお!めっちゃ画面綺麗!」

 

「フィールド広!!探検してる感凄い!」

 

よ~しガッツリ遊ぶぞ!

 

 

 

 

 

~30分後~

 

「ふ~久々にゲームやると結構疲れるなあ」

 

「なんか画面大きい(これまでのシリーズはほぼ携帯機)けど字が小さいな(爺)」

 

夜中までやろうと思ったけど早めに切り上げるか…

 

 

 

 

~90分後~

 

「これは…」

 

「このゲームは…」

 

「合わない…売ろう」

 

 

 

…いやーまさか割りとゲーム好きな私が2時間未満のプレイ時間で売却を決めるとは!

 

 

 

モンハン超クソゲー!とかいう訳じゃないですよ!?

 

多分かなりやり込み要素あって好きな人はもうそれこそ1000時間以上とかプレイできる作品だと思います。

 

それゆえなのか。もう私のゲーム魂が老いてしまったのか。

 

そんなガッツリ系のゲームは今の私には油っぽ過ぎたようですゲロー

 

 

こうして沢山の時間がゲームに奪われる事態は未遂に終わりましたとさ。

 

めでたしめでたしお茶

 

 

 

 

 

 

育児ブログ案件としては…

 

 

数日前に転倒防止クッションを購入しました!

 

つかまり立ちからの転倒とか結構な衝撃ですし、安いし、可愛いかなと思ってデレデレ

 

 

 

しかし装着した途端にあまり転倒しなくなるという…

しかも結構うちの子のサイズに対しちっちゃくて着ぐるみ感が弱い…

 

まあそれでも結構可愛いですけどラブ

 

 

 

早く歩くようにならないかな~照れデレデレ

 

 

 

 

 

あでぃおす!

 

 

 

~~~下手くそなラインスタンプ、あるよ~~~

 

 

 

 

 

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

仮想通貨投資企画

「2018年  1万円×2がどこまで増えるでしょうか?」

 

 

19日目

 

リップル(XRP) 137円×35XRP = 4,795円 

 

ネム(XEM)   109円×50XEM = 5,450円

 

  合計           10,245円 (-9,755円)

 

 

コインチェックから460億円分のNEMが不正に引き出される事件がありましたが、対応がかなり優秀でした。

ちなみに↑のNEMはZaifで購入しウォレットに入っているので大丈夫です。

 

 

 

 

まさに投資は自己責任!

 

 

 

 

 

 

2017年(約2ヵ月)の仮想通貨投資の結果は コチラ

過去の仮想通貨コラム(初心者による初心者の不確実な)まとめは コチラ

 

 

 

 

↓から仮想通貨取引口座を作成できます。OK

 

難しそう…と思う方はコメントでもメッセージでも頂ければ(出来る範囲で…)

サポートしますよ!

儲かるかはしらんけど!

 

 

コインチェック(落ち着くまで勧められないですね、一番の被害者は出川哲郎説)

 

Zaif(ザイフ)(ココもオススメなので同時申し込み推奨)

なかなか珍しいコインやトークンを取り扱っており、コアなファンが多いイメージ。

私は結構好き。取引手数料が安い(板取引)。モナコイン( ´∀`)が買えますよ!

芸人のかまいたちさんが推しているNEMはここで安く取引できます!