こんばんみー

 

 

 

 

本日2記事目!

 

 

ベビーの話は一切ありませんので仮想通貨コインとか金儲けに札束興味がある人だけご覧下さい。

あまりにもベビージャンルには相応しくないのでそのうち仮想通貨関係の記事は引っ越すかもしれません。

(完全未定ですが…)

 

 

 

 

 

というわけで

 

11月から始まった仮想通貨投資ですが

 

約6週間の運用結果としては…

 

 

 

 

 

 

 

 

原資産の

クラッカー約813%!!クラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

です!これが良いのか悪いのか?

 

 

悪くはない!でしょう!しかし最高では無い!

 

…が私は満足してますウインク

 

 

 

 

 

私の投資スタイルは初期検討(1ヵ月未満w)の結果

 

 

ガチホ

 

 

となってます。

 

 

 

 

 

もはや「スタイル」などとは言えない気がしていますが。

 

だって買ったら放って置くだけですからね(値動きを1日何回かはチェックしますよ)

 

 

 

売り買いはしません。

日本円に余裕があれば買い増したいですけど!

 

 

ガチホはメンタル的に難しいという人もいますが出来れば短期トレーダーと比べ

 

超絶時間的有利

 

が得られます。

 

 

 

 

 

 

…多分ね。来年再来年あたりまでに仮想通貨投資で何億も稼ぐ人一杯出てくるんですよ。

 

でも他にも出てくると思うのが

 

仮想通貨離婚ゲッソリ

 

ですね。もう間違いないと思う。

流行語ノミネートまではいける!

 

 

 

主なパターンは

 

①仮想通貨投資に夢中になり過ぎて家族の時間激減。記念日とかに価格が暴落してイライラを露わに嫁の株も暴落。

 

②仮想通貨で稼ぎ過ぎて価値観暴騰。旦那は元から好きじゃない⇒ATMとしての価値すらない⇒損切り

 

皆さんお楽しみに!ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

話を戻しますと

 

 

私は

 

 

2ヵ月弱の期間、ガチホで原資を約8倍にしました

(あ、税金があるから原資によっては利益がすっごい減るよ!原資が少ないうちは気にせずOK)

 

 

 

 

このガチホってのは何もしなくていいんですよ。

いやむしろ何もしてはいけない。

 

 

暴落中も静観。

暴騰しても静観。

 

 

じゃあいつ利益を確定するの?ってなりますがそこはなかなか難しいです。

ひとつの目安としては「自分に必要なお金に到達」ってのがありますが欲張り過ぎてもダメですから、私も今後要検討です真顔

 

 

 

放って置いて良いので

忙しいサラリーマンや主婦も出来るんですよ!

 

 

始めてみませんか?

最初は5000円でも1万円でもいいんですよ。

1万円なら私のペースが1年続けば約50万円になります!ラブ

(続けばね…)

 

 

とりあえずやってみて雰囲気を掴んでから本格的にやるかを考えればいいと思いますニコ

 

 

怪しいですよね?

確かにリスクは0では無いです。

(現物投資なら借金とかは無し)

 

 

 

飛び込めるか飛び込めないか?

一羽目のペンギンになりませんか?

 

 

 

なんかドンドン怪しくなってしまいましたね。

 

 

とりあえず新しいことに興味を持つって事は素晴らしいと思いますよ爆  笑

 

 

 

 

 

始めませんか?仮想通貨投資グッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の仮想通貨コラムまとめは 

コチラ

 

 

↓から仮想通貨取引口座を作成できます。OK

ただ現在、非常に混み合っているようで早めに申請しないとなかなか始められないようです…

 

 

コインチェック(まず始めるならココ!)

最近芸人の出川哲郎さんを起用したCMを始めました。

サイトも見やすく初心者向け取扱所(多くのコインは販売)。

アプリも使い易いけどちょっと手数料が高め。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

 

Zaif(ザイフ)(ココもオススメなので同時申し込み推奨)

なかなか珍しいコインやトークンを取り扱っており、コアなファンが多いイメージ。

私は結構好き。取引手数料が安い。モナコイン( ´∀`)が買えますよ!

芸人のかまいたちさんが推しているNEMはここで安く取引できます!

 

 

ビットフライヤー(ビットコインのFXに興味があるなら!)

ビットフライヤ~音譜ビットフライヤ~音譜っていうCM最近結構耳にしないですか?

国内取引量No1の取扱所です。ビットコイン買うならありです。

サイトがサイバー感があってシャレオツ。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で