おひさしブリです。

 

 

 

 

 

いやーブログの更新サボってしまった!

 

一度気が緩むとダメですなあ!HaHaHa!(=⌒▽⌒=)

 

 

 

 

主な理由はマンガヨンデタカラデースニヤニヤ

 

「うみねこのなく頃に」って知ってます?

 

結構ボリュームあってね…(今調べたら44巻ありました!)

 

いやーよくこんな複雑な話思いつくなあ!って思いましたチーン

 

基本殺人事件なので死体やら外道やら沢山出てきますがお話しとしては良くできてるのでオススメです!

 

 

 

 

 

 

 

 

さてサボっている間に雪も降りましたね~雪だるま

 

 

 

私の住んでいるところはあんまり降らない地域なのですが流石に今回はあたり一面真っ白に!

 

豪雪地帯に住んでいる方には申し訳ないですがたまに降るくらいなら結構楽しいですよねデレデレ

 

会社もサボって嫁ちゃんと雪合戦したりちゅーチュー

 

 

 

雑な雪だるま作ったりしました!

 

 

彼はまだ雪へ興味無さそうで、ただ眩しそうでしたぶー

 

 

 

 

 

 

あ、以前のブログでも報告しましたが

 

ラインスタンプが承認されました!クラッカーニヤニヤクラッカー

(リジェクト(承認拒否)の嵐で途中心折れかけましたが頑張りました!)

 

 

 

タイトルは「はるくんの仮想通貨始めました」

https://line.me/S/sticker/1893518

 

 

あんまり仮想通貨感無いんですけどね!

 

完全に自己満ですが実際にストアに並ぶとちょっと嬉しいゲラゲラ

 

 

 

この後は

 

「ラインスタンプ作りました!」

「すごいね!(子どもで浮かれすぎやろ)」

「売れた!?」

「売れません」

 

 

までがテンプレです真顔

 

 

でも楽しいので私なんかよりイラストが断然上手な皆さま、ぜひスタンプ作りをおすすめしますよグッド!

 

 

 

あでぃおす!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

仮想通貨投資企画

「2018年  1万円×2がどこまで増えるでしょうか?」

 

 

17日目

 

リップル(XRP) 146円×35XRP = 5,110円 

 

ネム(XEM)   103円×50XEM = 5,150円

 

  合計           10,260円 (-9,740円)

 

 

ほぼほぼ半分になってますね。ははは!笑い泣き

 

 

 

 

 

投資は自己責任!

 

 

 

 

 

 

2017年(約2ヵ月)の仮想通貨投資の結果は コチラ

過去の仮想通貨コラム(初心者による初心者の不確実な)まとめは コチラ

 

 

 

 

↓から仮想通貨取引口座を作成できます。OK

 

難しそう…と思う方はコメントでもメッセージでも頂ければ(出来る範囲で…)

サポートしますよ!

儲かるかはしらんけど!

 

 

コインチェック(まず始めるならココ!)

芸人の出川哲郎さんを起用したCMを始めました。

サイトも見やすく初心者向け取扱所(多くのコインは販売)。

アプリも使い易いけどちょっと手数料が高め。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

 

Zaif(ザイフ)(ココもオススメなので同時申し込み推奨)

なかなか珍しいコインやトークンを取り扱っており、コアなファンが多いイメージ。

私は結構好き。取引手数料が安い(板取引)。モナコイン( ´∀`)が買えますよ!

芸人のかまいたちさんが推しているNEMはここで安く取引できます!