本日2記事目!

 

 

 

 

さっきはアレな記事を書いたのでこっちはほっこり?だよお茶

 

 

 

 

最近夜になると腹が減る…そんな時!豚

 

 

こちらのブログで紹介しているオリジナルレシピ「おから蒸しパン」がとても美味しそうでした!

(こちらのあべかわさん。とても見易いイラストとユーモアに溢れる文才を持ち、近いうちにアメブロトップブロガーさんになること間違い無しなのでヨーチェキラ!です鉛筆

 

 

蒸しパンって響き。良いですよね酔っ払い

 

おからってのもヘルスィー!な感じがしてバクバクいってしまいそうです滝汗

 

作ったら報告します!

 

 

 

 

 

 

さてウチのはるくん(9ヵ月)

 

ブログでも時々ハゲハゲ言ってのですが長いところは長いんですよね~えー?主に前と横が。

 

 

ということで初の散髪!をしました!

 

 

 

 

~before

「いつもの頼むわ~」

 

 

 

after~

「!?」

 

 

 

「チャーン!!」

より短かったー!!

 

 

 

てか画像見直したら口パッカーン過ぎるよキミ!ガーン

 

まあ間抜け可愛いから良しにやりちゅー

 

パパに似て髪ペターンだから丸坊主は似合わなそうだねえ。許せ息子よ。真顔

 

 

 

あでぃおす!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

仮想通貨投資企画

「2018年  1万円×2がどこまで増えるでしょうか?」

 

 

9日目

 

リップル(XRP) 179円×35XRP = 6,265円 

 

ネム(XEM)   118円×50XEM = 5,900円

 

  合計           12,165円 (-7,835円)

 

 

下げ止まったかな?今回くらいの暴落は年2回くらいあるようです(白目)

 

 

 

 

 

投資は自己責任

 

 

 

 

 

 

2017年(約2ヵ月)の仮想通貨投資の結果は コチラ

過去の仮想通貨コラム(初心者による初心者の不確実な)まとめは コチラ

 

 

 

 

↓から仮想通貨取引口座を作成できます。OK

ただ現在、非常に混み合っているようで早めに申請しないとなかなか始められないようです…

 

難しそう…と思う方はコメントでもメッセージでも頂ければ(出来る範囲で…)

サポートしますよ!

儲かるかはしらんけど!投資は自己責任!

 

 

コインチェック(まず始めるならココ!)

芸人の出川哲郎さんを起用したCMを始めました。

サイトも見やすく初心者向け取扱所(多くのコインは販売)。

アプリも使い易いけどちょっと手数料が高め。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

 

Zaif(ザイフ)(ココもオススメなので同時申し込み推奨)

なかなか珍しいコインやトークンを取り扱っており、コアなファンが多いイメージ。

私は結構好き。取引手数料が安い(板取引)。モナコイン( ´∀`)が買えますよ!

芸人のかまいたちさんが推しているNEMはここで安く取引できます!