どうも!最近豚が如く食欲が旺盛な30代ですチーン

 

食後の嫁とのティータイム(当然おやつ込み)が幸せでヤバイ照れコーヒーデレデレ(カロリー的な意味で)

 

 

 

 

 

 

先日テレビで大食いタレントのもえあずさんが寿司食べるのを見て、

 

「寿司食べたーい」になりまして本日行ってまいりました!

 

 

9ヵ月児連れなので混まない時間ということと、お昼くらいになると息子さんはおNEMになってしまいますので対策として、朝ご飯は少なくして

朝10時30分!開店と同時にスシローに飛び込む作戦にしました寿司ニヤニヤ

(100円寿司を食べる為に本気を出すのが我が家です)

 

 

今スシローはまさに豚が大好きそうな「てんこ盛りフェア」ってのをやってまして…

 

一杯食べました!デレデレ照れ

 

 

蒸しえびon甘えびという斬新なてんこ盛り

 

 

 

美味しかったのは厚切り真鯛(2枚目右下)かなあ

 

でも一番はポテりこ(!?) 2皿食べました!

サクサクホクホク!ウインク

 

でも100円寿司で1カップ280円はちょっと高いで…手

 

 

 

君はもう少し大きくなったらねぶー

 

 

はる君はいい子にしてくれていたので助かりますちゅー

 

もうスシローは3回くらい連れてきてますが一回も泣いたりしないです。

 

はあ~んエエコやビックリマークラブラブデレデレ

 

 

 

 

 

 

それにしても100円寿司の中でもスシローは頭一つ抜けて美味しい気がするアップアップ

 

仮想通貨投資で4億円稼いだとしてもスシローには行くと断言できる真顔

 

 

回転寿司は子供も楽しいだろうし、早く一緒に楽しめるようになりたいです!

 

 

スシローブログでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

仮想通貨投資企画

「2018年  1万円×2がどこまで増えるでしょーか!」

 

 

5日目

 

リップル(XRP) 228円×35XRP = 7,980円 

 

ネム(XEM)   164円×50XEM = 8,200円

 

  合計           16,180円 (-3,820円)

 

 

あわてない。ひとやすみ。ひとやすみ。お茶(後退中)

 

 

投資は自己責任!

 

 

 

 

 

 

2017年(約2ヵ月)の仮想通貨投資の結果は コチラ

過去の仮想通貨コラム(初心者による初心者の不確実な)まとめは コチラ

 

 

 

 

↓から仮想通貨取引口座を作成できます。OK

ただ現在、非常に混み合っているようで早めに申請しないとなかなか始められないようです…

 

難しそう…と思う方はコメントでもメッセージでも頂ければ(出来る範囲で…)

サポートしますよ!

儲かるかはしらんけど!投資は自己責任!

 

 

コインチェック(まず始めるならココ!)

芸人の出川哲郎さんを起用したCMを始めました。

サイトも見やすく初心者向け取扱所(多くのコインは販売)。

アプリも使い易いけどちょっと手数料が高め。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

 

Zaif(ザイフ)(ココもオススメなので同時申し込み推奨)

なかなか珍しいコインやトークンを取り扱っており、コアなファンが多いイメージ。

私は結構好き。取引手数料が安い(板取引)。モナコイン( ´∀`)が買えますよ!

芸人のかまいたちさんが推しているNEMはここで安く取引できます!