こんばんっわ!

 

 

 

 

 

金曜日です!明日から休み!ウインク

 

仕事をしていて幸せなのは休みを大切に思える事だと思ふ、はるパパですオカメインコ

 

 

 

 

 

 

突然ですが今日の昼飯にこれ食べました

(1個ね!滝汗

 

 

 

 

 

ラクサ美味くないですか!?

 

 

 

スープがコクがあって米にも合うんですよね!←完全に豚発言です

 

米無くても寒い冬にあったかいスープをゴクっ…!ゴクっ…!

 

 

 

 

 

う、うまい!テーレッテレー!

コレガヤリタカッタダケー

 

 

 

初めて食べる前はちょっと抵抗あったんですけどね。今は結構リピートしちゃってますラーメン

(金曜日は私の中でカップ麺デーなんですが最近ラクサ率が高い)

 

 

 

でもgoogle先生に聞いてみると

 

カップヌードル ラクサ うまい

 

より

 

カップヌードル ラクサ まずい

 

の方が上に来る事実。

 

まあ人選ぶ味ではあるかなー真顔

 

 

 

 

 

 

そんで…

 

 

 

 

はるくん…ほぼほぼハミガキの時泣かなくなりましたー!!

(月曜くらいまでは体を拘束されるとギャン泣きでした笑い泣き

 

 

 

 

 

\ おk。ハミガキスキルげっと(母者任せ) /
   ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

                  ∧_∧
      ∧_∧   (´<_`  ) 流石だな息子
     ( ´_ゝ`)   /  ⌒i

     /   / ̄ ̄ ̄ ̄/| |

   / ハル./  飴ブロ/   | |
  (__ニつ/____/_  | |___

                (u ⊃

 

 

 

 

 

 

流石息子者です!順応性が高いね~

 

 

 

 

 

 

次の課題は…ストローだ!

 

 

彼は今のところほぼ哺乳瓶からミルクしか飲まんのです…

 

ジュースとかをストローをスポイトみたいにして口の中に入れれば飲むんですけどストローガジガジしちゃいますねウシシ

 

あと赤ちゃん麦茶とかはあまり好きではないようで…甘党かゲラゲラ

 

 

 

歯も生えてきたし食後は湯冷ましか麦茶あたりで口をすすいでくれると嬉しいんですがニヒヒ

 

 

ストローマグもイマイチなのでスパウトってやつを買ってみようかなあ

 

 

別に焦ってるわけじゃないですが自分で飲んでくれたら楽ですし、飲んでる姿が可愛い気がするデレデレ

うん、買いたくなってきた!

 

 

子どもの成長は嬉しいですよね~爆  笑

 

 

 

 

あでぃおす!

 

 

 

 

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

仮想通貨投資企画

「2018年  1万円×2がどこまで増えるでしょーか!」

 

 

1/9スタート (3日目)

 

リップル(XRP) 253円 8,855円 

 

ネム(XEM)   165円 8,250円

 

  合計           17,105円 (-2,895円)

 

 

はい!これを高値掴みと言いますニヤニヤでも勝負はこれからですよ!あくまでも長期的に考えます滝汗

 

 

投資は自己責任!

 

 

 

 

2017年(約2ヵ月)の仮想通貨投資の結果は コチラ

過去の仮想通貨コラム(初心者による初心者の不確実な)まとめは コチラ

 

 

 

 

↓から仮想通貨取引口座を作成できます。OK

ただ現在、非常に混み合っているようで早めに申請しないとなかなか始められないようです…

 

難しそう…と思う方はコメントでもメッセージでも頂ければ(出来る範囲で…)

サポートしますよ!

儲かるかはしらんけど!投資は自己責任!

 

 

コインチェック(まず始めるならココ!)

芸人の出川哲郎さんを起用したCMを始めました。

サイトも見やすく初心者向け取扱所(多くのコインは販売)。

アプリも使い易いけどちょっと手数料が高め。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

 

Zaif(ザイフ)(ココもオススメなので同時申し込み推奨)

なかなか珍しいコインやトークンを取り扱っており、コアなファンが多いイメージ。

私は結構好き。取引手数料が安い。モナコイン( ´∀`)が買えますよ!

芸人のかまいたちさんが推しているNEMはここで安く取引できます!