どうもどうも(´・ω・`)

 

 

 

 

 

今回はタイトルの通り仮想通貨の話が多めですが申し訳程度に子どもの話もするよ!

育児ブログだからね!イヒ

 

 

 

 

先日歯磨きを嫌がっていたはるくんですが今日は機嫌が良かったのがほとんど嫌がらなかったです!ニコウインクニヤニヤ

 

エライね~すごいね~!とめっちゃ褒めましたニコニコ

 

ウチの子順応性が高いんです!!多分!希望的観測!ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

あとブログサボってた間ヒマしてたので試しにラインスタンプ作ってみようとしたんですが

 

 

 

 

 

↓一例

 

 

めっちゃリジェクト(承認拒否みたいなやつ)される!

 

 

 

心折れます!

 

 

 

拒否理由もなんかざっくりだし、「性的表現が含まれている可能性があります」とか。

 

 

無いわ!

 

 

可能性があるとしたらギリこれか!?

赤ちゃんやぞ!(怒)ニコニコ

 

 

 

「絵が下手すぎます」とかならまだ諦めつくけど…

 

 

 

再度申請中なので待ちです。心を無にして待ちます。

 

 

 

 

 

 

 

さてさて仮想通貨のハナシコインたち

 

 

 

これまで報告していた損益前日比(前日と比べて増えたか減ったかってやつ)は続ける!とか言いましたがやっぱり止めます!笑い泣き

理由としては具体的では無く、分かりづらい!為です。

 

 

仮想通貨を始めよう!とか記事書いてるのにナンボ儲かったか分かりにくかったらイメージしづらいですわなー滝汗

 

あと今からでも始めて遅くないの?っていう疑問もあると思います。

 

 

 

そこで代わりに新たな企画をスタートすることにしました爆  笑

 

 

 

 

といっても大したことはない

「2018年  1万円×2がどこまで増えるでしょーか!」

というアメブロでもクソありふれていそうな企画。

 

 

 

 

 

でも当ブログは一応育児ブログなのでガチ仮想通貨トレーダーは見ないので良いってことにします!

 

具体的に日本円の方が分かりやすいしね!ニヤニヤ札束

 

 

 

1/9スタート!

 

①1万円分リップル(XRP)という仮想通貨を買います

(1/9 21時頃購入 1XRP=285円だったので35XRP

 

②1万円分NEM(XEM)という仮想通貨を買います

(1/9 21時頃購入 1XEM=200円だったので50XEM

 

③これらの仮想通貨を2018年大みそかまで放置!

 

 

この、合わせて現在2万円35XRP50XEMがこの1年でいくらになるでしょうか!

 

 

 

という単純明快ストーリー!

 

 

 

今年は仮想通貨が今後を占う重要な年になるとのこと…

 

 

 

KATSUMOKUせよ!ポーンポーン

(子どもが大きくなるにつれ家計のやり繰りとか将来心配ですよね…資産運用例の1つとしてご参考にして下さい~の意)

 

 

 

 

あでぃおす!

 

 

 

 

 

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

2017年(約2ヵ月)の仮想通貨投資の結果は コチラ

過去の仮想通貨コラム(初心者による初心者の不確実な)まとめは コチラ

 

 

↓から仮想通貨取引口座を作成できます。OK

ただ現在、非常に混み合っているようで早めに申請しないとなかなか始められないようです…

 

難しそう…と思う方はコメントでもメッセージでも頂ければサポート致します!

儲かるかはしらんけど!投資は自己責任!

 

 

コインチェック(まず始めるならココ!)

芸人の出川哲郎さんを起用したCMを始めました。

サイトも見やすく初心者向け取扱所(多くのコインは販売)。

アプリも使い易いけどちょっと手数料が高め。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

 

Zaif(ザイフ)(ココもオススメなので同時申し込み推奨)

なかなか珍しいコインやトークンを取り扱っており、コアなファンが多いイメージ。

私は結構好き。取引手数料が安い。モナコイン( ´∀`)が買えますよ!

芸人のかまいたちさんが推しているNEMはここで安く取引できます!