おこんにちわ!

 

 

 

完全にブログ熱が冷めつつある、はるパパです真顔

 

 

 

いや~だって他のブロガーさんの記事おもしろいんですもの!

 

マンガとか上手だし、ちゃんとオチつけるし。

 

 

つまらん記事しか書けないと気力がね…息子よ!ネタをおくれ!ぶー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてタイトルの件は両家が遊びに来たよってことね!

 

 

父方:叔母とおばあ

母方:おばあとおじい

 

 

父方にはおもちゃ、母方にはお菓子一杯もらいました!ありがとうございます!ウインク

 

 

 

 

最近つかまらせ立ち?は出来るようになりまして父方のおばあからアンパンマン手押し車?みたいなブツをいただきました~

 

 

 

ビジーカーっていうんだ!ポーン こんなん欲しいと思ってたので嬉しかった!

 

 

 

あと父方のひいおばあからも↓を頂きました~

 

 

今度会った時にはなんかお礼しないとなあ。でもひいおばあが喜ぶものはなかなか想像つかない…ゲロー

 

 

 

 

あと先日はるくんが9ヵ月になりましたクラッカーゲラゲラクラッカー

 

 


ハミガキも始めてますが

↑のような平和な感じではなく、ギャン泣きですムキーッ笑い泣き

 

段々慣れてくるのかなー?

 

 

 

 


 

毎日息子が可愛い過ぎて明日会社いきたくねえ!ニコ酔っ払い酔っ払い ニヤニヤ真顔ムキームキーチーン

 

 


おはり。

 

 

 

 

 

 

2017年(約2ヵ月)の仮想通貨投資の結果は コチラ

過去の仮想通貨コラム(初心者による初心者の不確実な)まとめは コチラ

 

 

↓から仮想通貨取引口座を作成できます。OK

ただ現在、非常に混み合っているようで早めに申請しないとなかなか始められないようです…

 

 

コインチェック(まず始めるならココ!)

最近芸人の出川哲郎さんを起用したCMを始めました。

サイトも見やすく初心者向け取扱所(多くのコインは販売)。

アプリも使い易いけどちょっと手数料が高め。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

 

Zaif(ザイフ)(ココもオススメなので同時申し込み推奨)

なかなか珍しいコインやトークンを取り扱っており、コアなファンが多いイメージ。

私は結構好き。取引手数料が安い。モナコイン( ´∀`)が買えますよ!

芸人のかまいたちさんが推しているNEMはここで安く取引できます!