情報感度を磨け。 | 【毎日更新】副業オタクDr.TAKAHASHIの稼ぐネットビジネスマンブログ

【毎日更新】副業オタクDr.TAKAHASHIの稼ぐネットビジネスマンブログ

普段はWEB広告代理店。ネット副業大好き人間。

2017年度の億り人。

仮想通貨、アフィリエイト、FX、バイナリーオプション、せどり、輸入・輸出、不動産、MLM、Airbnb何でもチャレンジ。

どうも、TAKAHASHIです。

 

仮想通貨ライフ満喫中です。

 

もうね、これが手元にあると

ナナコポイントやdポイントと

感覚が変わらないんですよね。

 

→ Fiatbit Card

 

よくもまあ、

こんなのを見つけてきたなと

我ながら感心である。

 

思えば、

ビットコインの時もそうだ。

 

周りの多くは

マウントゴックス事件の際に

あっさりと捨ててしまった。

 

だが、僕は辛抱強く保有し続けた。

 

あの2017年末を迎えるまで。

 

タイミングが良かった、

と言われればそれまでだが

タイミングを掴めたことが

人生の分岐点だった。

 

掴めなかった人と

どこがどう違うのか。

 

億り人になった人と

なれなかった人の違い。

 

それはシンプルに

情報感度の違いだと言える。

 

僕は天才ではないし、

コツコツと1つのことに対して

職人気質になるタイプとも違う。

 

ただ、情報感度だけは

やたらと高いと感じている。

 

僕の周りで億り人になった人、

ビットコインでもエイダでも

皆共通して言えることである。

 

成功している人ほど

情報感度が非常に敏感だ。

 

言い換えれば

先行者利益に対しての嗅覚が

優れているということである。

 

だから時として

一般の人たちからすれば

珍妙に思われることもある。

 

仮想通貨、ビットコインに

世間に認知されてさえいなかった頃

大量のお金を突っ込んだ時は

バカだと言われたりもした。

 

だが、結果はご覧の通りである。

 

高い情報感度を持ち、

即時実行する行動力。

 

実はこれだけである。

 

誤解を恐れずに言えば

ビジネスセンスもマインドも

持ち合わせていない人間でさえ

成功を掴むことくらいはできる。

 

持ち合わせている人の方が

成功者が多いのは統計上、

当然ではあるのだが。

 

常に新しい世の中と

スキームや開発にアンテナを張り

然るべき分野に先行投資する。

 

その先行投資はなるべく

早い方が良い。

 

旨味は早ければ早いほど多い。

 

僕はたまたま、

仮想通貨・ビットコインの分野だった。

 

もちろん実業でも同じ。

 

新しさに勝るメリットはない。

 

情報感度を磨き続けよう。

 

Fiatbit Card(フィアットビットカード)

Fiatbit Card(フィアットビットカード)の申し込みはこちらからどうぞ。

 

Twitter
https://twitter.com/TAKAHASHICRYPT1

Facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100057009875316