今年もありがとうございました | 青空日記(仮)

青空日記(仮)

2011年卵巣チョコレート嚢胞→腹腔鏡、2015年発作性心房細動→冷凍カテーテルアブレーション、2018年2月ステージ1早期乳がん→部分切除、放射線治療後、抗ホルモン療法開始…の40代女性の日々の記録

こんばんは。

やめてしまおうか、と一度放り投げたブログですが、捨てきれずにおります。

たまにアクセス数が伸びるようなことがあると、私のこんなブログでも、新たな乳がん患者さんや、今度アブレーションをやる方とかが参考にしてくださるのかな、などと思ってしまって…。


いくつか書きたいこともあって、とはいえ今年は時間切れなので、来年書ければと思います。

① 子宮内膜増殖症の検査(子宮内膜搔爬)体験談

② ゾラデックス注射その後

③ 実は見つかる3年前くらいから乳がんがあった?!


①については、結果から言うと、異形細胞なしだったので、子宮全摘は免れました(汗)。



来年は、楽しいことがたくさんある年になると良いなと思います。

皆様良いお年をお迎えください。