昨日、「ライド・オン」が公開となりましたな!
 
公式HP : 映画『ライド・オン』
いつも素敵なイラストを描いてくださるくろぶたさん、ビジュアルがリアル・のび太ママのChaiさんも、初日に劇場へ足を運ばれたそうだ!

私は……残念ながら、まだ都合がつかなくて行けないんだけど、ね。
ただ、昨日、映画館の近くを通ることがあったので、パンフレットだけ、先に購入して来たぞ!
そういやぁ、他にも色々なグッズがたくさん売ってたな……なんか、ああいうの懐かしい。。。
 
しかし、そうか、あれって〈ジャッキー・チェン<4K>映画祭〉用のグッズ、ってワケでもなかったのか!
とにかく、色々売ってたよ!
〈カセットレーベル〉なんかがあれば、欲しかったんだけどなぁ!!!!!
 
いや~しかし、このパンフレットのジャッキー、めっちゃいいな!
キャスト紹介のヤツね!
こういう、70代になりたいわ……この年まで生きてたら!

 しかし、この〈ジャッキー・チェン大年表〉、先日発売したMOOK本に掲載してんのと、基本、同じだよね 真顔
 

で、今朝!
ようやく、我が家にやって来てくれました!
謝花義哲さんの「SHABANA Best Collection 2024 <ジャッキー・チェン生誕70年記念> 」!
 
HP : Hanabi-For-Music

 

 

●CD盤●

SHABANA Best Collection 2024 <ジャッキー・チェン生誕70年記念> / 謝花義哲

 

1. ミラクル・ガイ
2. デンジャラス・アイズ
3. カンフージョン
4. 東方的威風
5. 英雄故事
6. スパルタンX
7. CHINA BLUE
8. ドラゴン・フィスト
9. ブロークン・ブロッサム
10. TOKYO SATURDAY NIGHT

11. 真心英雄
12. Go For It! -ライド・オン-

 

規格品番 : QACB-3001

発売日 : 2024年05月31日
レーベル : CBG records

 

コチラのアルバムは、また改めて記事にしていきます!

 
と、いうことで、本題に入る……まぁ、今日は簡単な記事だ!
 
 
 
明日(6/2)、12:33〜14:30、BS松竹東急にて、「キャノン・ボール」(吹替版)の放送があるじゃないか!
なんだ、〈6か月連続 !月曜日はジャッキー・チェン祭り!〉が終わっても、何気にやってくれるなんて嬉しいよ、私は!
 
まぁね、今年になって2本の記事を書いたから、改めて書くこともないだけどな。
 
やっぱり、折角ね、マイケル・ホイとの共演だったのに出番も少なくて、アクションもほぼほぼ無かったからね……。
しかも、広東語喋る日本人レーサーってなんだよ???
 
まぁ、私はまた、ロジャー・ムーアの活躍を楽しみますかね。
それに、吹替版だ!
広川太一郎さんの出番だ!
マイケル・ホイ&ロジャー・ムーアと、広川節がニ度美味しい!
 
しかし……なんや、時間的に観れるかしらね〜。
まぁ、観れたら観よう!
 
 
で、だ!
6月になっても、まだまだ、ジャッキー作品は放送されるなぁ。
BS12トゥエルビ〉!
一応紹介しておく!
 
 
●「ドラゴン・キングダム」(日本語吹替版)
6月7日(金) 午後 8:00より

HP : BS12トゥエルビ
 
 
 
●「ドランクモンキー酔拳」(日本語吹替版)←石丸博也&小松方正 コンビ!
6月21日(金) 午後 8:00より

HP : BS12トゥエルビ
 
 
 
●「五福星」(日本語吹替版)
6月28日(金) 午後 7:55より

HP : BS12トゥエルビ
 
 
あ~「ドラゴン・キングダム」は、しばらく観ていないから楽しみだなぁ。。。
 
 
Fanks!!