2024年2月に行ってきた

ロサンゼルス(+α)旅行記を綴っています。

 

DAY8

 

ラスベガスからロサンゼルスに戻って来た翌朝

早く目覚めたらしい義父に

朝ごはん食べに行こう と叩き起こされました。

義母を誘ったけれど、断られたもよう。笑い泣き

 

義父は既に身支度を終えていて、すぐにでも出かけられる出で立ちです。

でも、今起きたばかりの私たちには準備が必要。

私のお化粧はたいした時間はかかりませんが

旦那さんはシャワーを浴びないと外出できない人なので時間がかかります。

 

韓国は パリパリ文化 のお国です。

(パリパリ=早く早く の意)

とにかくスピード命で、せっかちな人が多い。

 

義父にパリパリ急かされてキレる旦那さん・・・。

でも、結局は逆らうことができず、一応急いでシャワーを浴びて3人で出発。

 

 

訪問したのは

この旅の2日目に朝食を食べに行ったスンドゥブ屋さん

BCD TOFU HOUSE

家族全員がこのお店のファンなのです。

 

2回目の訪問なので、料理以外の写真を撮りませんでした。

気になる方は過去の記事をご参照くださいませ。

 

↓  ↓  ↓  ↓

 

 

 

 

サービスのおかずたちはその日によって変わるようですが、

魚のフライは定番みたい。

 

 

 

前回は辛くない白いスンドゥブをいただきましたが、

今日は赤いスンドゥブを注文。

赤いと言っても辛さレベルを選べて、

私が注文したのはそんなに辛くありません。

義父と旦那さんも辛さレベルは違いますが、スンドゥブを注文。

 

 

 

旦那さんだけは豚プルコギとのセットで注文。

量が多いなぁ。爆  笑

 

何を食べても美味しいし、

お店の方も親切で、私もこのお店が大好きになりました。ニコニコ

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

本日のおまけ

 

 

気温が高くなってきて

我が家のビオラももう終わりが近くなってきました。ショボーン

 

 

 

でも、名も知らぬこの子(↑)だけは今が盛りです。ラブ