CUBASE LE4を起動 | ミストーンだろっ

ミストーンだろっ

GUITARと音楽、ThinkPadな記事をだらだらと

SteinbergのCubase LE4というDAWソフトで遊んだ一日でした。

X100eで問題なく動きます。
インターフェイスとなるG2.1NUとX100eはどちらもコンパクトですので、使い勝手は抜群!

ドラムとベースを打ち込んでみたりして簡単な使い方は把握出来てきました。
ドラムのオカズを無意味に打ち込んでニヤニヤしている私。
G2.1NUのおまけに付いてたソフトだったのですが、私が遊ぶには充分すぎるほど高機能です。

何をしようか考え中ですのでとりあえず起動画面でも貼っておくか。。。
$ミストーンだろっ-le4