アジュンマNokoの韓流日記 No.484恋のプログラミングダメ男の見分け方★4 | アジュンマNokoの韓流日記

アジュンマNokoの韓流日記

2004年頃から書き留めてきた韓流ドラマの感想と評価を綴ります

恋のプログラミング~ダメ男の見分け方★4

…………………………………………………………

評価の基準は以下のとおりです]
★8=私にとって特別!何度みても感動😃
★7=心に届いた秀作💖
★6=ハマってしまった名作です😊
★5=面白い、さすが韓流、上出来です😁 
★4=楽しく見てます、魅力あり😉
★3=面白いんだけど、何か1つ足りない?😏
★2=良さより欠点の印象が残ってしまった😅
(⭐)=録画他の理由で評価は次回に持ち越し😷
………………・・・・・・・・………

恋のプログラミング〜ダメ男の見分け方★4






とにかく

ソン・ハユン




が可愛くて





お相手の消防士





イ・ジュニョン





この二人

相性抜群



ストーリーは奇抜!(笑)

シナリオも良い





ソン・ハユンの可愛さは


実年齢

イ・ジュニョンより


10歳も年上だとは


とても

思えない役作りが

素晴らしい



いつも

ソン・ハユンの演技には

裏切られない!



頼もしい女優さんだ




ソン・ハユンの

演技力のお陰で



ヒロインが


機械(家電)に

人間の思いを持たせたい…


という

思いには



なぜか(笑)

自然に共感することが

出来て



不思議だった(笑)




…ただ、このドラマを見た

4年程前には



それは

とても無理な事なんだろうな?!


と思った記憶がある




ところが

今(2023年)となっては



それも、実現不可能ではないか?!

なんて思ってしまう



現在の


超高速の

時代変化のなかでは



たった4年という歳月が


物凄く大きな変化をもらたす

年月なんだなあ~



なんて

考えてしまう



この先

やっぱり機械達は


人間を

超えてしまうんだろうか??


🤔(妄想)


(笑)




まあ、ソレはさておき



このドラマは



そんな家電愛に満ちた??


ドラマで



楽しかった😄



ストーリー

シナリオは

標準以上



//ストーリー



ヒロインの

ジソン(ソン・ハユン)は



歯科医

(イ・シフン)


婚約していたが




若手開発者として

「ペリカン電子開発チーム」で

頑張っていた





AI機能搭載の

冷蔵庫を開発するため


失敗を恐れず

挑戦を続けていた


のに


ある日

冷蔵庫から

煙が出て…😱




そこに駆けつけたのが

消防士の

グッキ(イ・ジュニョン)

だった


二人の

出会いも超自然




その後

冷蔵庫が突然賢くなり


レシピ提案どころか



個人情報までにも

アクセス

分析するようになり



結果

ジソンは婚約者と

破談になるハメに😱


そんなこんなで

グッキとの関係が出来て行くのだが


こういうストーリーも


楽しかった





ただし最終回


なんでこんなに

あっけなくなった??


最終回が

もう少し


豊かだったら



じゅうぶん

★5の価値があったのに

残念★4