アジュンマNokoの韓流日記 No.479ペントハウス★6 | アジュンマNokoの韓流日記

アジュンマNokoの韓流日記

2004年頃から書き留めてきた韓流ドラマの感想と評価を綴ります

ペントハウス★6

……………………………………………………………

評価の基準は以下のとおりです]
★8=私にとって特別!何度みても感動😃
★7=心に届いた秀作💖
★6=ハマってしまった名作です😊
★5=面白い、さすが韓流、上出来です😁 
★4=楽しく見てます、魅力あり😉
★3=面白いんだけど、何か1つ足りない?😏
★2=良さより欠点の印象が残ってしまった😅
(⭐)=録画他の理由で評価は次回に持ち越し😷
……………………・・・・・・・・………


ペントハウス★6



韓流の醍醐味を


たっぷり味わえた作品👏



このドラマ

一体

何人の人が死ぬんだ?!



そして

何人生き返るねん!!(爆)




怒ったり…笑ったり…

ドキドキ、ヒヤヒヤ

ニヤニヤしたり



三部作の最終回まで


それほどこのドラマ



いろんな事が起こりまくった


(笑)




登場人物は


終始

すごい剣幕だったが😁



反面


見ている私は

面白くて面白くて



とにかく

毎日

次の回が



待ちどおしくて

たまらなかった😂




よくもまあ

こんなごつい復讐ドラマが

出来たものだ




そして

それを演じる


キャスト全てが


みな美しい

(外観のみ 笑!



クラシック🎹

声楽界まじかるクラウン

プリマドンナ乙女のトキメキ

話なので



とにかく

ゴージャス

華やか!!



ただ

クラシックに

うとい人には



そのへんの設定が

取っ付き憎いかも




映像が

とても凝っていたので




こんなドロドロの


どうしようもない人🤪

わんさか登場の話でも




最終回まで

面白く面白く視れて…(笑)




…というようなドラマだった




スニョン

(イ・ジア)



ローガン

(パク・ウンソク)






ソジン

(キム・ソヨン)


ダンテ

(オム・ギジュン)






ユニ

(ユジン)





ハ先生

(ユン・ジョンフン)



3組の

大人コンビに


ロナ

(キム・ヒョンス)






ソクフン

(キム・ヨンデ)




コンビも素晴らしい




(…と言っても、この中には

えげつない

どろどろコンビも、含まれてますが


(笑)



あまり書くと

ネタバレになるので



「ペントハウス」という


愛と欲にまみれた

超高級100階建て

タワーマンション



で繰り広げられる

不動産&教育戦争



学校

札束

鉛筆

おすましペガサス



そこに住む


サングラス

ハイヒール

スーツ

カバン



親たち

子供たちの

行くすえは???




もうとにかく見て下さい


こんなドラマ

言語道断!


あ然、ぼう然、


開いた口が塞がらない


絶句する…


まあそんなドラマです(笑)★6