アジュンマNokoの韓流日記 No.68乱暴なロマンス★4 | アジュンマNokoの韓流日記

アジュンマNokoの韓流日記

2004年頃から書き留めてきた韓流ドラマの感想と評価を綴ります



『乱暴なロマンス』★4 (★8満点中)
………………………………

[評価の基準は以下のとおりです]

★8=これは凄い!何度みても感動😃
★7=私はハマってしまった!&名作です😊
★6=面白い、さすが韓流、上出来です😁
★5=楽しく見てます、魅力あり😉
★4=面白いんだけど、何か1つ足りない?😏
★3=良さより欠点の印象が残ってしまった😅
★2=ごめん、良さが全くわからない😵

⭐1=録画他の理由で評価は次回に持ち越し😷


上記は個人的な基準なので、視聴の参考にしたい方は次の様な調整をして下さい⬇️

★±1~2 主役級に自分の好きな俳優がいる
★±1??   そのドラマのジャンルが特に好き
★+1?? 吹替えや 画面の暗さが気にならない等

………………………………・・・・………………………

乱暴なロマンス★4




これを見ていたとき、

ちょうど栄光のジェインも放映していて、



それも見ていたのだが




どちらも野球選手の話で



どちらも無難に面白かったのを


覚えている。




しかし、どちらがどちら?

と5年以上経った今では





それも、はっきり記憶にない(笑)



・・・・



はっきりいって、そんな感じのドラマ



「ストーリーがイマイチだった」……





韓流日記に書いている(笑)




その時の日記には


「主役二人は良い」


「イ・ドンウク




小粒だが、

何気に色気がある……」






書いている(笑)





確かに確かに


最近見た

トッケビの彼は大好き(^з^)-☆





どんどん素敵になる、期待の人です!





主役二人とは


イ・ドンウクとイ・シヨン



イ・シヨンも、




素敵!


ミステリアスな色気を感じる




そういえば
確かに二人の相性はとても良かった。



・・・

それなのに



ほんと記憶にないというのは




余程ストーリーが?


察している(笑)




余り覚えていないくらいの小粒な無難さで(笑)★4