アジュンマNokoの韓流日記 No.67清潭洞アリス★3 | アジュンマNokoの韓流日記

アジュンマNokoの韓流日記

2004年頃から書き留めてきた韓流ドラマの感想と評価を綴ります


『清潭洞アリス』★3
………………………………・・・・………………………………
[評価の基準は以下のとおりです]

★8=私にとって特別な作品!何度みても感動😃
★7=心に届いた秀作です💖
★6=ハマってしまった!&名作です😊
★5=面白い、さすが韓流、上出来です😁 
★4=楽しく見てます、魅力あり😉
★3=面白いんだけど、何か1つ足りない?😏
★2=良さより欠点の印象が残ってしまった😅
⭐1=録画他の理由で評価は次回に持ち越し😷

上記は個人的な基準なので、視聴の参考にしたい方は次の様な調整をして下さい⬇️

★±1~3主役級に自分の好きな俳優がいる
★±1~2そのドラマのジャンルが特に好き
★+1~2吹替えや 画面の暗さが気にならない等
……………………・・・・・・・・……………………

清潭洞アリス★3




パク・シフを初めて 

拝見させて頂きました(笑)




やはりかっこ良い!

しかも、オーラ凄い。




韓国には


いったいどれだけのかっこ良くて


オーラ凄い俳優さんいるんや??







このドラマ、

視聴しはじめて

66本目だけど、





その間

こんな経験を 何回しただろうか?


  


次から次に出てくる


オーラ凄い男優さんに、



ただただ ポカ~~ン  ヨダレ(笑)


と、またまたビビった(笑)





さて、


しかし、


この作品で


彼の良さは完全に




発揮されたのだろうか??






この役柄では、


キツさ冷たさが

勝ちすぎてしまったんじゃないか??





初めて彼のドラマを見た私は


そう思ってしまった




もちろん、

他の作品では味わえない
彼のすごく楽しい コメディぽい動きや、
おかしいせりふも 多かったし、




それは、やはり評判になったようだけど、





じゃあ、主人公の心の中の

優しい部分や可愛い部分が

ちゃんと伝わったか?というと




やはり、
性格のキツさの方が勝って見えたんだよね。



パク・シフはその後も何作品か視聴できたが、



全て
あとで見たものの方が
良かったように思う





その一因は

ムン・グニョンとの相性の悪さ??




このドラマでの

ムン・グニョンが



どうしても可愛く見えてこないので、




社長パクシフと
ヒロインとしての彼女の姿との

ギャップに

ずっと悩みながら最後まで視聴(笑)




何で可愛く見えなかったのか?

未だに理解不能😢





いろんな意味で
パク・シフと
ムン・グニョンのギャップが気になり、

ストーリー上の空に…😅★3