お絵かき(^○^)今日は、絵を書いてみました!あまり自信はないですが、頑張って書きました!一応、家庭教師ヒットマンREBORNのツナです。よければ、このブログを読んでくれた皆さんアドバイスをくれたら嬉しいです!iPhoneからの投稿